Rock City - JBJ Interview 2 / Nov.21.2020 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

はいニコニコ

 

 

 

 

オープニング、いらないかったかな?ニコニコ汗

一応インタビューの説明してるので貼ってみました。

やっぱり別のインタビューでしたね音譜

 

 

 

今回、誰でも見れるよう一般公開しようとしたんですが

リジェクトされてしまったので

いつも通り限定公開になってます。

検索にはかかりませんが、リンクからいつでも見れます。

 

 

 

お待たせしました。

ここからジョンですよ照れプレゼント

 

 

 

 

実際はこのあと”Do What You Can”のMVが流れ

Bon Joviは終了です。

 

 

 

==============

 

 

もう見た?キョロキョロ

じゃ おもむろに

 

 

 

えええ日本に観光で?ハッ

ぜひ来てえぇーーーおいでおいでおいで笑い泣き

 

 

ジェイクもロミオも行きたがってる?

そうでしょうよ そうでしょうよ

パパはもちろん、ママもジェシーも来てる

(ステフちゃんはわからない)

 

ママは空手黒帯だし

パパのバンドが一番最初にブレイクした国

見てみたいよねお願い日本はてなマーク

 

 

ジョン一家が来て

日本各地を観光してくれたら   

 

 

GoToなんかなくても出かけるよねランニング

見たところを見て

食べたものを食します

経済ぐるんぐるんまわしますーーーうずまきバレエ

 

おっおっ温泉なんかもいいんじゃなくて?照れドキドキ

(落ちつけ)

 

 

 

まあ今コロナで実現むずかしいし

ただのリップサービスかもだけど。

 

 

 

 

 

はやくコロナを

どうにかしなければグープンプンメラメラ

(めちゃ本気にしてる)

(火がついた)

 

 

待ってるからね~パーえーん日本国旗

 

 

 

 

 

ちなみに

ジョンが言ってる映画『恋はデジャブ』は

ビル・マーレイ主演の1993年のアメリカ映画。

何度も同じ朝を迎えてしまう男の話です。

 

 

Groundhog Day 恋はデジャ・ブ 予告編 日本語字幕付き

 

 

 

相手役はアンディ・マクダウェル。

 

『セント・エルモス・ファイアー』とか

高嶺の花的な美しさが

圧倒的だったと記憶してた。

今見るとちょっと静香ちゃんぽいですね。

(ヒュー・グラントかも)

 

 

 

 

ではまた~