アルバムリリースは3月末~、それよりも嬉しいこと | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

リッチーが出演した、TV番組の動画があがってます。(今週でしたニコニコ

タイトルで結論

ソロアルバムのリリースは3月末~4月上旬だそうです!!

 

 

 

 

 

 

以前こちらでも貼りました

♪Living Aloneや♪Songs that wrote my life

 

 

 

2021年9月のブログなので、1年半も待ったわけです。

長かったですね~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

TV出演ですが、嬉しいことにふたつあったんですよ。

まずは『Sunday Brunch』

 

 

 

Jerry Bradenさまが、何を話しているか書き出してくださってるので

ツイートをお借りします~

 

 

パート1ではマスクドシンガー、BJの02アリーナでのプレイ…

パート2ではドロセアさんを介してジョンと出会った話や、Bon Joviの活躍など。

 

   

 

 

 

 

 

 

Tubeのフルもありますよ。

 

Richie Sambora on Sunday Brunch

 

 

 

残念ながら字幕出せない設定ですがショボーン

Jerry Bradenさまのツイートから、だいたいわかりますね。

4:00~あたりからBon Joviの話しに。途中Livin' on~のVが流れ

7:40~ドロセアさんの名前が。

きかれたとはいえ、こんなふうに昔話を…お願い

 

 

 

 

 

 

つづいて

『Good Morning Britain』

 

 

こちらもJerry Bradenさまのツイをお借りして…お願い

Thank You So Much!!!

 

 

 

 

 

 

Tube

 

Richie Sambora on Good Morning Britain

 

 

 

3:49~

新しい音楽(アルバムではなくnew musicと言ってるので)についてきかれ

 

 “in a month… end of March/early April”

 

と話してますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

   

3月24日って書かれてる方、他にもいらっしゃるのですが、どの辺で言ってるのかわからない〜

Bon Jovi結成が3月14日だからその10日後…

 

 

タイトルについては以前リッチーが

『Songs That Wrote My Life』と言っていたと。

曲名をそのまま、リッチーはこれまでもそうですもんね。

 


 

 

 

 

 

記事もいくつか上がっていて

とても気になるのがあるのですが~

 

 

 

長くなったのでわけますニコニコあせる