気になるそして絶対見たい(訂正あり) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

本日早くも2度目まして

ジャケットポテトのパフォーマンスと

リッチーQ&Aインタビューなどは、ひとつ前のブログです。

 

 

 

 

イギリスの別の番組からツイートがありました~

 

 

   

 

 

Sunday Brunchとは

毎週日曜午前9時30分~午後12時30分に放送される、TVショーらしいのですが

 

    

 

talking about Bon Jovi and his time on the Masked Singer as…

 

 

なにを話したんでしょう?びっくり

 

 

 

イギリスのTV番組、しかも日曜のブランチなんて気軽な時間帯ですから

おそらく内容も気軽なものだと思われますが

 

 

Bon joviの話しって…

過去(昔)?最近?これから?(夏の再会とか?)

どたとえこれといった進展はなくも

どんな表情でどんな言葉でBon Joviの話しをするのか

そこから何かを感じ取りたい所存ですプンプンドキドキ

 

 

 

それにしても

 

 

Maskd Singerはイギリスの番組だし、

タイムリーな話題だからわかるのだけど

 


そこは”Bon Jovi”の話しでなく

”新しいアルバム”とかでよくない?真顔

前も書きましたけど。

 

 

Bon Joviのリッチーと言った方がわかりやすいし

視聴者の食いつきもいいのでしょうが

とりあえず別行動になって10年近…びっくりマークびっくり10年はてなマーク

 

 

もう10年にもなるんですね…リッチー不在のBon Jovi不安

結成40周年に気をとられてましたが、離脱10周年?

こちらも区切りがいいんじゃない?(は?)

 

 

 

 

 

 

 

オンエアは来週の日曜のようです。

オンエア、来週なのか今週なのかいまいちわからないですあせる

 

     

 

Masked Singer終わったけど

またリッチーが見られる喜び泣き笑い

 

 

そして

いい話が聞けるといいな~ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

ちょいブロンドっぽいリッチー目がハート

 

 

 

 

 

月曜日

 

いい週にするぞ~グーキラキラ

 

 

 

ではーーーーー