ついにマスクを | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

ジャケットポテト

2月11日のパフォーマンスカラオケ

Tubeがあがっています。

 

曲はジョン・ニューマンの"Love Me Again"

 

 

 

Jacket Potato Performs "Love Me Again" by John Newman

 Series 4 Ep 7 | TMSUK

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらここで落とされ…

 

ついにマスクを外すことに。

 

 

 

Jacket Potato Unmasked

 

       

 

 

髪もしゃったリッチー、可愛い照れラブラブ

ハット姿もグッキラキラ

 

 

Tubeなので設定で字幕出ます。

簡単なインタビューの後、マスクなしでパフォーマンス…

 

もちろんラーイブビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか…胸が熱くなりましたよ泣き笑いドキドキ

 

ほんとうに悲しい

 

 

 

 

 

 

 

マスクを外し、リッチー・サンボラとして受けた

Q&Aインタビューの動画もあがっています。

 

 

   

 

 

リッチーはジャック(ジャケットポテトの名前)でいることを

とても楽しんでいたし、

皆が騙され、楽しんでくれたと思っている。

クリエイティブなショーに参加できて感謝しているとか…

 

とにかく歌うことを楽しんで、もっと用意があったけど

残念ながら準決勝には進めなかったとか…

 

正体を秘密にしているのはとてもワイルドなことだった、

でもAvaちゃんとママには話していたとか(口に手を当てこそっと話したり

お口チャックしたりしてます泣き笑い

 

 

他の出場者たちについて、見当ついてるみたい。

とにかくャックでパフォーマンスすることを楽しんだようですよ。

 

マスクドシンガーでいた時のことを3つのEMOJIで表してってQに

「普段からEMOJIはハートキスマークくらいしか使わない…」って、見てくれた人にそれを送るとニコニコ

(指でハート書いてます)

 

3つのwordで表してってQには、

楽しかったってグッ

「皆もいい時間を過ごし、たくさん騙されてくれたことを願うよ。

3つの単語は難しいけど、俺を迎えてくれたみんなに感謝したい」と言ってますお願い

(たぶん)

(ほかにももっといろいろ言ってますので

時間ある方は字幕出して観てくださいね。

 

 

 

 

 

追記===============

 

秘密を守ることから解放されたAvaちゃんのツイートを

リッチーのファンさまが引用リツイートしたのをリッチーがツイート(ややこしい)

 

   

I love u Ava so much. ❤️❤️❤️❤️

 

ニコニコキラキラ

 

==============

 

 

 

 

 

 

放送があった11日

リッチーはロンドンのO2 アリーナで開催される

ブリット アワード 2023 に出席。

到着時の新しいお写真あがってます。

 

https://www.gettyimages.co.jp/%e5%86%99%e7%9c%9f/richie-sambora?family=editorial&assettype=image&sort=newest&phrase=richie%20sambora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビちゃんのお誕生日をすっとばしてUPしてしまいましたショボーン

いつもならお礼ツイートやインスタがあがるので

それと一緒に…と思っていたんですが

今年はストーリーのみだったよう。

気持ちはわかりますので、なんとなくこちらも。

 

 

家族でお祝い、よい時間を過ごせたみたいですけどねニコニコ

あとで画像だけでも貼ろうかな。

 

では。