ジョンでなくリッチー、そしてアレックなグラミー | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。


Jacket Potato Performs 

"Go Your Own Way" by Fleetwood Mac 

 Season 4 Ep6 | The Masked Singer UK

 

 

       


 

これまでは


リッチーと思われる歌声を聴きつつ

パフォ-マンスをじっと見つめていると

ふと、魅入ってる自分がおかしくて

(中は誰かわからんけどとりあえず見えてるのは着ぐるみ)」

いっそ目を閉じて聴いてみたり

 

 

「いや、もしかしてリッチーだったらこんなに頑張ってるのに?!」

と逆にじじじっと見てみたり

(着ぐるみなのでもちろんなんの変化もなし)

しておりましたが

 

 

 

これは紛れもなくリッチー…

安心して見つめてられますね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

タイトルの話し。

 

 

グラミーイベントに出たはずの

ジョンのお写真は上って来ず

 


 

代りに


リッチーのお写真が上ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これだけ大きさ変えられない真顔

(スマホではどれも同じでしょうがPCでは差が出てます) 

 

 

 

 

 

gettyimagesよりお借りしました

 

 

 

グラミーのイベント、プログラムはたくさんあるみたいなのでねあせる

会場も時間もまちまちっぽいし。

 

 

ジョンはたぶんなんかする方だったと思うのですが

リッチーは…お客様?←よくわかってない

 

 

よくわかってないけど姿が見られるのは嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

それで…

 

グラミーでは「GRAMMY In Memoriam」という賞があるんですね。

前年1年(正確にはちょっと欠けるのだけど)亡くなった

音楽の仲間を称え追悼するセレモニーのような感じみたいですが

 

 

 

アレックも受賞しましたよお願いキラキラ

 

   

 

 

 

関連記事

 

アレックの名前が確認できます。

 

 

 

 

 

 

ミュージシャンらが、ゆかりの歌や楽器で歌うバックに

故人の姿が映し出されるんですが

 

 

残念ながらアレックのシーンは見つけられず…悲しい

 

 

 

オリビアさんが映ると、一際歓声が大きかったような。

 

   

 

 

 

 

こちらでは高橋幸宏さんが映し出されてます。

 

     

 

アレック、歌ってる人のアップの間に流れちゃったのかしら?ショボーン

 マットが貼ってくれた画像も、どこから持って来たのかわからずでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

本日2月7日はデヴィちゃんのお誕生日ですね。

 

 3日前のギャビーさんのインスタより




世界ではいろいろなことが起きており、

胸が痛みますが



よい一日でありますように。