10億回ふたたび ほか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

本日2度目まして

ホントはポテトの前からこっち書いてたもんで、予約投稿です。

 

 

先日spotifyで

10億回再生の偉業を遂げたばかりの”Livin'on~"が

 

 

今度はYou Tubeで10億回再生に到達キラキラ

おめでとう~お願い拍手拍手

 

ジョンから喜びと感謝、40周年についてのメッセージ動画がラブラブ

 

 

 

You Tubeは2005年にアメリカで設立。

spotifyは2006年スウェーデン設立ですが、

サービス開始は2008年でアメリカ進出は2011年。

音楽だけの方が圧倒的にリピされるでしょうから

追い上げエグイですねあせる

 

 

字幕つき、ありがたい

40周年に向けていろいろ準備してるって

楽しみでしかない泣き笑い飛び出すハート

I Hope to see you again soon.も

信じて待つからね~キラキラ

 

 

ティコは以前、2023年はワールドツアーとか何とか言ってたし

(ラジオでしたっけ?)

今は予定なくても、条件揃えば可能性はゼロではない

(と思って日々生き抜くグー

 

 

 

 

とかなんとかいろいろ言ってますけど

 

私的この動画の一番の見どころは

無精ひげですお願い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

今日4日、ジョンはロサンゼルスで開催される

グラミー賞パーティ―のイベントに参加します。

 

 

 

 

10th Annual Gold Meets Golden

エンジェルシティスポーツのベネフィットイベント。

ホストはニコール・キッドマン、キース・アーバン、アリアナ・グランデ、ジェイク・ギレンホール、ジョン・ボン・ジョヴィ、ジェニファー・クーリッジなど。

 

 

スーツかな?革ジャンかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ロジャー・フェデラー氏(スイス出身の元名テニスプレイヤー)の自伝を

刺激欲しい人におすすめし

 

   

 

 

 

 

これまで刺激受け続けてきたトム・プレディには、

今日までも刺激的だったよと泣き笑い 引退アゲインて。

 

 

 

 

引退?あれ、昨年しなかった?って思った方はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタローン氏とのお写真がUPされてましたが

 

   

 

新しい車を買ったのか

 

 

 

これに関係ある?

ソウルキッチン、フィラデルフィアに出店?

 

     

 

あっちもこっちもやってるジョンなので

ファンも憶測がいそがしいですねニコニコあせる

 

 

 

 

 

ではまた~