ついにギターを | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ジャケットポテトがついに…

 

 

 

 

ついに

 

ギターを~ギター音譜音譜音譜

 

 

 

 

先週、次週はギターを弾くってなこと書いてる方がいまして

番組最後に、予告でこれが流れたのでしょうひらめき

 

 

 

ツイートはイギリスで3日の金曜日に

予告としてTV放映されたもののようですが

 

 

 

Masuked Singer is

 

Bon Jovi Jaket Potetoってびっくり

   

なんじゃそりゃ?あせるあせるあせる

Bon JoviのRichie Samboraならわかるけど

Bon Joviにジャケットポテトはいません~泣き笑い

 

 

ギター、パフォーマンスは別撮りですが

MCインタビューでは本当に弾いてますよね?

ラテックス?ピタッとした手袋してますが

あんなのしたまま引けるもんなんでしょうか?

ってか、いろいろ邪魔になって手元なんか見えてないように思える…

 

いやそんなことより

中にいるのは紛れもないリッチー…お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに

先週の新しいパフォーマンスの後

 

 

 

 

 

新しいTubeとしてはこちらが上っていて

 

 

 

 

TOP8のメンツはこちらの方々で~

 

 

The Masked Singer 2023 Top 8 Results S4E05

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうわけか、また下から2人(?)に入ってしまった

リッチーもといポテト氏でしたが

 

 

The Masked Singer 2023 Bottom 2 Results Top 8 S4E05

 

     

 


 

 

 

またも救われ、マスク外しはセーフ昇天

 

The Masked Singer 2023 Pigeon Unmasked Top 8 S4E05

 


 

ピジョンちゃんが餌食となりました。

イギリスのコメディアンかつ女優さんだったみたいですびっくり

 

 

 

そんで最後にマスクなしのままパーフォーマンスビックリマーク

さすがに息あがってましたけど、素晴らしいコメディエンヌさんオカメインコ飛び出すハート
 

 

 

ひとりひとり脱落していくとしたら、まだまだ先が楽しめるのかと思ったけど

ギター弾いてしまったというか、リッチーがスタジオに来てる時点で

…もしかして最後なの???不安

(「Bon Jovi Jaket Poteto」書かれてるし)

 

 

 

日本時間明朝にはオンエア終わってると思うので

楽しみに起きるとしまーすニコニコ

(仕事だけど)

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

カラ―-------カラーパレットラブビックリマーク

 

   

 

もう最後でもいいから

早くリッチー見たいかもお願いキラキラ