てんたかく出穂 |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーんこんにちは

 

北陸地方、梅雨明けしました。

 

いよいよ夏本番ですね!

 

基本的に夏が好きなのですが、今年妊婦の私は夏の暑さを乗り越えられるか、、、ふあんアセアセです~

 

さて、早生品種のてんたかく、出穂が確認されました!

 

↓穂が顔を出しましたニコかわいいー

image

 

収穫はお盆明けくらいの予定です。

 

新米おにぎり、楽しみですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

↓この暑いのにめっちゃ暑苦しい服着た人発見!!

image

 

↓と思ったら、なんと扇風機付きのジャケットだそうで、涼しいそうです。見た目は暑苦しいけど笑

image

 

 

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
ワイエムアイのホームページはコチラからどうぞキラおこめサンキラ


ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*