ネギの定植をしました♪ |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーんこんにちは

 

昨日から田植えが始まりましたが、、、

 

今日、ワイエムアイでは白ネギの定植を行いました。

 

↓苗です。

image

 

↓畝立て同時施肥&施薬機。実演機に来てもらいました!手作業による施肥・施薬に比べてかなり早いですニコニコ

image

 

「ひっぱりくん」でチェーンポットの苗を引っ張ります。するとネギの苗が植わっていきます葱

image

 

無事に3枚の圃場にネギを定植しました。

 

冬に大人気で完売したワイエムアイの白ネギ。

 

今年も美味しく育ちますようにキラキラキラキラキラキラ

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
お米のご注文はコチラからどうぞキラおこめサンキラ


ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*