最後の播種作業 |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーんこんにちは

 

昨日の雨が嘘のように、いい天気ですね太陽

 

ワイエムアイでは、本日今シーズン最後の水稲播種を行いました。

 

↓播種の様子。

 

 

↓こちらは育苗ハウスですくすく育つ水稲苗です。品種は「あきだわら」です。

image

 

↓田植えの様子。

image

 

田植え後の田んぼ。立山連峰が水面に映り込んで美しいです!!

image

 

先日、ファミリーパーク向かいのカレー屋さん、チョリチョリへ行ってきました!

 

↓お子様カレー

image

 

一歳8ヵ月の娘でも食べられましたよ~!(ちなみに小上がりがありますハート

 

「ちょんちょん!」といいながら、ナンとブラウス(涙)をカレーに付けてもりもり食べてました(^^)

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
お米のご注文はコチラからどうぞキラおこめサンキラ


ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*