自然感染由来よりも、mRNA由来のスパイクタンパク質は接種後に、体内で指数関数的に増え毒性を発揮することがわかっているそうです。

 

”AMERICA THOGHT LEADERS”のポール・マリック博士のインタビュー動画。

X(旧Twitter)に日本語音声付の37分9秒の動画があります。

https://x.com/w2skwn3/status/1727990893968535806?s=20

 

↓こちらはフル動画(1時間1分18秒)

 

 

 

 

インタビューの前半は「スパイクタンパク質の毒性の病態」についての解説、後半部分は「スパイクタンパク質の解毒プロトコル」について語っておられます。

 

動画下にあった文字起こし全文

米国は世界人口の約4%を占めていますが、処方薬の55%を消費しています。どうしてあんなことができますか。この国では、(世界全体で)処方されたアヘン剤の80%が処方されています。つまり、これは大手製薬会社の支配力を物語っています。

 

先月のFLCCCカンファレンスで、私は救命救急医でFLCCCの共同創設者であるポール・マリック博士と対談し、COVID-19に感染した人とワクチンを接種した人のスパイクタンパク質誘発性疾患について現在わかっていることについて最新情報を入手しました。

 

マリック博士「ワクチンを打つと、スパイクタンパク質の量は自然感染よりも指数関数的に多くなります。だからこそ、ワクチンによる合併症が見られるのです」

 

「スパイクタンパク質を体から取り除くための最良の治療法と、患者が自己治癒能力を受け入れ、強化する方法について(私たちは)議論しました。」

 

「私たち(の身体)は自己修復、自己治癒の大きな可能性を秘めていますが、患者が服用する薬の多くは(実際には)有毒です」とマリック博士は語った。

 

「また、ビタミンの使用、ライフスタイルの変化、安価で効果的な医療薬(イベルメクチンなど)の転用使用を正当化するために彼が戦ってきた戦いについても質問します。

 

「ビタミンD欠乏症ががんを引き起こし、ビタミンDを補給するとがんのリスクが下がるという概念を裏付けるデータの量は圧倒的です。それなのに、誰もそのことを知らず、誰も気にしません」とマリック博士は言います。

 

 

Jan Jekielek: ポール・マリック博士、”AMERICA THOGHT LEADERS” に戻ってきてくれてとても光栄です。

 

ポール・マリック博士:ありがとう、ジャン。今日ここに来ることができて光栄ですし、素晴らしいことです。

 

Jekielek氏:あなたは、コロナ禍にとどまらず、さまざまなことについて、信じられないほど魅力的な研究をされていますね。まずはCovidから始めたいのですが、スパイク関連疾患の現状を把握したいのです。今、私たちはそれについて何を理解していますか?それはどのように機能し、最良の治療法は何ですか?

 

マリック博士:はい、それは良い質問です。私たちの理解は進化し、進化し続けています。問題の真実は、スパイクタンパク質がおそらく人間がさらされる可能性のある最も有毒な化合物の1つであるということです。その毒性は、私たちが理解し始めたばかりの複数の異なる経路を介しています。

 

スパイクタンパク質は深刻な炎症を引き起こします。凝固系を活性化します。凝固カスケードを活性化します。血小板を活性化します。それは自己抗体を引き起こします。血管の内皮に損傷を与えます。それは自己免疫疾患を引き起こします。そして、遺伝子やがん抑制に関与する多くの遺伝子に本当に悪い影響を与えます。

 

スパイクタンパク質は、人々はそれを無視し、否定したがりますが、実際には癌につながる多くの遺伝的経路を活性化することがわかっています。ターボ癌と呼ばれる癌の一種です。

 

これはスパイクタンパク質に関係しています。いろんな変なことを(スパイクタンパク質が)起こすんです。スパイクタンパク質自体が核に入り込むことはわかっていますが、それがDNAに影響を与えるかどうかは議論の余地があります。

 

しかし、それは核の中に入って、核の中で何かをしているようです。私たちはそれが生殖能力に影響を与えることを知っています。おそらく最高の研究は、ドイツの本当に勇敢な病理学者によって行われました。米国では、誰かが急死した場合でも(剖検で)スパイクタンパク質を探すことはできません。それは許可されていません。

 

ドイツのアルネ・ブルクハト医師は、ワクチン接種後に死亡した患者を75人以上解剖なさっている。彼の発見は驚くべきもので、正直なところ、まったく信じられないことですが、体(の臓器)にスパイクタンパク質がぎっしりと詰まっており、脳でも、心臓でも、血管系でもスパイクタンパク質がみつかっています。

 

それは実際に梅毒で見られるような血管の病気を引き起こします。それは血管壁の死、壊死を引き起こします。これは中膜壊死と呼ばれる症状を引き起こし、血管が破裂します。

 

そのような病気は(他には)あまりありません。梅毒がその一つです。シアン化物は即座にあなたを殺し、スパイクタンパク質はゆっくりとあなたを殺します。

 

(スパイクタンパク質は)シアン化物と同等の毒性がありますが、これはゆっくりと進行する臓器機能障害であり、人を死に至らしめます

 

新型コロナ治療薬をデザインするとしたら、イベルメクチンにたどり着くでしょう。本当に興味深いことです。それは冗談ではなく、新型コロナ感染症を治療するための薬に必要なすべての特性を備えているのです。これは自然の賜物です。実験室で製造されたものではなく、これは、バクテリアによってつくられたもので、日本のゴルフ場で見つかりました。

 

すぐに人を殺せば、その人は死んでしまいます。しかし、彼らが苦しみ、慢性疾患を患い、その後死亡した場合、健康への影響と人口への影響は甚大です。もし、人々を無力化する有毒なタンパク質を設計するとしたら、それはスパイクタンパク質のようなものになるでしょう。アミノ酸は1700個あり、それほど長いタンパク質ではありませんが、驚くほど毒性の高いタンパク質なのです。

 

Jekielek氏:問題は、Covidによるスパイクとワクチンによるスパイクを区別できるかどうかです。これは、これらの病気を引き起こすスパイクの変種です。それは主にワクチン由来なのでしょうか、それとも自然の新型コロナ感染症でも起こるのでしょうか?

 

マリック博士:それは良い質問であり、これを理解するのにしばらく時間がかかりました。SARS-CoV-2に自然感染すると、非常に良いデータがありますが、活動的な複製ウイルスは約5日間持続します。5日後、ウイルスがこれらすべてのタンパク質を作るために作るmRNAは、体によって破壊されます。

 

免疫能力があれば、5日以内にmRNAがなくなり、新しいスパイクタンパク質を作り続けることができます。しかし、これらのワクチンに含まれるmRNAは、実際にはワクチンではありません。それをワクチンと呼ぶのは誤りです。これは人工的に製造された合成mRNAです。mRNAを注入しても、腕に留まりません。

 

それは実際に(体内を)循環し、リンパ節や臓器に届きます。最長の研究期間は60日間であったため、どのくらいの期間であったかはわかりません。60日後も、リンパ節にはまだmRNAがあります。

 

つまり、このmRNAがスパイクタンパク質を作り続けるのです。肝心なのは、この大量のスパイクタンパク質は、まるで毒素のようだということです。シアン化物のようなものです。

 

少量のシアン化物は死なないかもしれませんが、大量のシアン化物は本当にひどいダメージを与えるでしょう。ジャブを打つと、スパイクタンパク質の量は自然感染よりも指数関数的に多くなります。

 

そのため、ワクチンによる合併症が見られるのです。

 

例えば、新型コロナ後遺症”ロングコビッド”では、それを最小限にとどめたいとは思わないでしょうが、それは自己制限的な病気です。ロングコビッドに罹患したほとんどの人にはスパイクタンパク質が大量に分泌されるため、平均で4ヶ月で、その後は良くなります。ワクチンを接種した人たちは、スパイクタンパク質を大量に持っているので、接種から2〜3年経っても症状が強いことがわかっています。これは、スパイクタンパク質の負荷に関連しています。

 

Jekielek氏:昨日は、React19のプレゼンテーションで、ワクチンによる傷害に伴う最も一般的な症状を紹介しました。最も一般的なものはより神経学的なもののようで、次に心臓関連のものが続きます。あなたはそれについて話すことができますか、そしてそれはなぜですか?

 

マリック博士:これらの患者は、複数の臓器系を含む複数のシステムを持っています。ワクチンによる傷害の症状の平均数は20〜23です。彼らはスペクトルを実行します。これらの患者が医師の診察を受けると、医師はパターン認識で診断を下しています。

 

これらの患者は、医師が教えられてきたパターンに当てはまらない非常に多様な症状を持っているため、ほとんどの場合、「これはストレス、これは不安、これは機能性障害、これはあなたの頭の中にあるもので現実ではない、気のせい」と言います。しかし、それは本物(の病気)です。それは、スパイクがすべての臓器系に行き、すべての臓器系が関与しているからです。

 

自然感染とは異なり、mRNAは脂質ナノ粒子に入れられ、脂質ナノ粒子は実際には脳に化学療法を送達するように設計されています。血液脳関門を通過します。

 

おっしゃる通り、ワクチン接種後遺症の患者の80%以上が神経症状を呈しており、これは非常に特徴的な所見です。

 

ロングコビッドでは見られますが、ワクチンを接種した方が症状がはるかに重くなります。神経学的症状は、ブレインフォグ、認知機能障害、記憶機能障害であり、ほとんどの人にとって非常に障害があります。

 

考えることができなければ、物事を記憶する能力を失います。次に、他にもいくつかの無効なものがあります。ばかげているように聞こえますが、耳鳴りは非常に一般的であり、スパイクタンパク質とはまったく異なります。

 

なぜそれが起こるのかはわかりませんが、これらの人々は24時間年中無休で耳鳴りをしているので、それは一般的であり、非常に無効になります。

 

(彼らは耳鳴りのため)眠れない。実際厄介な症状であるため、多くの人が自殺を考えています。これは神経学的な症状です。そして、おそらく最も障害となるのは神経障害です。それは小さな神経線維の関与です。

 

これは、特にワクチンのスパイクタンパク質誘発性疾患の典型的な特徴のようです。彼らはこの小径線維ニューロパチーに罹患し、痛みの感覚に関与する小径線維を妨げるため、ひどく障害を負っています。彼らは灼熱感を持っています。手足が燃えていると訴えるので、ひどく焼けるような痒みがあります。

 

ワクチンで傷ついた患者さんに、取り除きたい症状が1つあるとしたら、何が一番困っているのかと尋ねると、何が一番悩みますか?最も無効になるものは何ですか?間違いなく、それは小径線維ニューロパチーであり、それは深刻な障害です。

 

Jekielek氏:これが同じものかどうかはわかりませんが、彼らはそれを感覚異常と呼んでいますか?

 

マリック博士:はい。

 

Jekielek氏:そうなんですか。変な感じや痺れ。

 

マリック博士:正確には、感覚異常のスペクトルにあり、しびれやうずきを意味します。その後、灼熱感や火の感覚に進行することがあります。基本的には、神経線維の損傷に関連する進行性の病気です。

 

Jekielek氏:治療の面では、今、私たちはどこにいますか?一般的なプロトコルを何度も繰り返してきましたが、その後、人によって特定の治療法があります。番組に出演したBri Dressenは、NIHで免疫系を落ち着かせる何かで実際に治療を受けたと言いました。それは彼女を深く助けましたが、それはほとんどの人に提供されるものではありません。

 

マリック博士:ワクチンの問題は、ワクチンを発明・開発した人たちが、自分たちが作った製品の解毒剤を開発しなかったことです。彼らはこの毒素を作りましたが、この毒素に対処する方法を見つけようとする私たちに任せました。私たちが知っているほとんどの薬には毒性があり、毒性に対処する方法はよくわかっています。

 

これはブラックボックスでした。スパイクタンパク質が患者にどのようなダメージを与えるか、ゼロから始める必要がありました。スパイクについて学んだので、スパイクに対処する方法も学びました。

 

スパイクタンパク質が多ければ多いほど、病気は悪化します。これはとても重要なことです。何回コロナにかかったか、何回接種したかを見ることができます。それはあなたに彼らがどれだけのスパイクを持っているかのインデックスを与えます。

 

Jekielek氏:さあ、治療に行ってみましょう。スパイクが少なければ少ないほど良いと言っているのです。それが1番です。そして、どういうわけか脂質ナノ粒子もこれに関与しています。治療に関する知識はどのような状態ですか?

 

マリック博士:まず、スパイクされないようにすることです。ワクチンを接種している場合は、ブースターを受けないでください。スパイクへの露出をさらに制限し、これ以上接種しないようにする必要があります。第二に、Covidに感染した場合、長引かせれば長引かせるほどスパイクタンパク質が増えるため、早期に治療を受けたいものです。これは基本的な常識の原則にすぎません。

 

次に、スパイクを取り除く必要があります。これらのいわゆる解毒プロトコル、ポーション、およびデバイスに注意する必要があります。私はそれをバービーデトックスデバイスと呼んでいますが、電極付きの水を入れた容器にバービーを入れると、どういうわけかバービーがデトックスされます。

 

苦しんでいる人や絶望している人を利用する悪徳な人がいるので、注意が必要です。解毒薬や装置のようなものはありません。あなたがする必要があるのは、体がスパイクタンパク質を取り除くのを助けることです。体には、オートファジーと呼ばれる酵母で発見された進化のプロセスがあります。それは本当に驚くべきプロセスです。

 

体が行うことは、異物タンパク質、誤って折りたたまれたタンパク質、または機能不全のタンパク質を検出すると、これは良くないことを理解し、それを取り除きたいので、それを破壊することです。このオートファジーのプロセスを経ます。これは、セルのガベージコレクションシステムのようなものです。

 

Jekielek氏:私の記憶が正しければ、それは食細胞です。

 

マリック博士:はい。それはこれらのファゴソームを引き起こします。外来タンパク質を小胞に陥入させ、内容物を分解する酵素を持つリソソームと融合します。それはゴミ処理システムです。ごみを回収し、このごみスライス機に通してごみをゴミ箱に捨てます。

 

これは独創的なシステムであり、何百万年もかけて進化してきました。それは、細胞がこれらの有毒なタンパク質をどのように処理するかです。あなたが本当にやりたいことは、それを受け入れ、これらのタンパク質を分解する細胞の能力を高めることです。私が学んだこと、そして私たちが学んだことの多くは、私たちには自己修復と自己治癒の大きな可能性があるということです。

 

患者が服用する薬の多くは有毒です。私たちが本当にやりたいのは、宿主が自分自身を癒す能力を受け入れることです。その能力を高めていきたい。オートファジーを活性化したい場合、オートファジーを活性化する最も強力な方法は、間欠的断食、または時間関連摂食と呼ばれます。

 

なぜなら、mTORスイッチと呼ばれる生物学的スイッチがあるからです。食事をするたびに、オートファジーのスイッチが切り替わります。mTOR経路を介してスイッチを切るだけです。ブドウ糖、インスリン、タンパク質はこのプロセスをオフにします。しかし、細胞からブドウ糖とタンパク質を奪うと、オートファジーのスイッチが入り、タンパク質が分解されます。

 

これが私たちの設計のやり方です。私たちのいとこであるネアンデルタール人は、いつも食べていたわけではありません。これは、加工食品やスーパーマーケット、そしてセブン-イレブンの将来において、かなり新しい現象です。人々はいつも食べ、間食をします。間食は西洋の現象です。さらに悪いことに、彼らは夕食後にテレビの前に座るでしょう。

 

夕食を食べた後、テレビの前に座って加工食品や炭水化物をつまむのはひどいことです。まず第一に、オートファジーのスイッチが入らないからです。さらに重要なことに、オートファジーは睡眠中の脳の回復に非常に重要です。なぜ私たちは眠るのかを考えなければなりません。

 

これは偶然ではありません。脳の再生には、すべての代謝産物を取り除き、シナプスを再生させることが非常に重要です。私たちは、睡眠が重要であることを知っています。睡眠中、オートファジーが行われます。寝る前に食べると、2つの本当に悪いことをします。1つは、オートファジーのスイッチがオフになるので、それをしないことです。

 

次に、脳にはグリンパティックシステムと呼ばれる注目すべきシステムがあります。これは脳のリンパ系であり、同じことをします。代謝による代謝副産物を洗い流して取り除きます。グリンパの流れの障害は、オートファジーの欠乏と同様に、多くの神経変性疾患に関連しています。寝る前に食べると、オートファジーが制限され、このグリンパの流れが制限されます。

 

もう一つ、リンパやオートファジーに良いのは運動です。そのようなことを想像してみてください—運動。もちろん、アルコールは良くありません。オートファジーを改善し、グリンパの流れを改善するために人々ができる非常に簡単な操作があります。

 

これはスパイクタンパク質を取り除くために非常に重要ですが、老化を防ぎ、アルツハイマー病を予防することがわかっているため、その意味合いはさらに大きくなります。がんのリスクを減らす可能性があります。メタボリックシンドロームや糖尿病のリスクを軽減します。私たちは、スパイクタンパク質を取り除くための断続的な断食に目を向けて、この旅を始めました。

 

しかし、ご存じのとおり、その影響は今や広範囲に及んでおり、だからこそ私たちはこの新しい旅に出たのです。スパイクに話を戻すと、人々は食生活を変えることが不可欠です。私のように、6〜8時間以内に食事をし、残りの時間は食べないという厳格な断続的断食をする必要はありません。

 

飢餓とは違います。区別することが重要ですが、これは人間を飢えさせているのではありません。代謝的には、それらは非常に異なる働きをします。誰かを飢えさせると、体は基礎代謝率を下げ、成長ホルモンを減らして物事のスイッチを切ることで適応します。

 

逆説的ですが、時間制限のある食事では、実際に基礎代謝率を維持または増加させ、成長ホルモンを増やします。これは興味深い現象です。人々は成長ホルモンを得るために数万ドルを支払います。その必要はありません。定期的な給餌をするだけで、体は自然に成長ホルモンを作ります。それは本当に驚くべき利点を持っています。

 

Jekielek氏:ここには簡単なレシピがあるようですね。時間制限のある食事と飢餓をどのように活性化しますか?

 

マリック博士:最初のステップは、食べ物を食べ始めることです。ばかげているように聞こえますが、加工食品ではなく、本物の食品を食べることに集中してください。これが第1ステップです。自宅のパントリーでやるべきことは、悪い食べ物をすべて取り除くことで、悪い食べ物を間食する機会がありません。

 

次に、あなたがしたいのは1回の食事を逃すことであり、朝食はおそらく欠かすのに最適な食事です。まだお昼ごはんがあり、早めの夕食もありますが、早めに違いありません。食べ物を食べていない飢餓状態との違いがわかります。そして、徐々に時間制限のある食事の時間帯を増やしていきます。

 

12時間、10時間、8時間、6時間以内の食事から始めるかもしれません。しかし、あなたが食べるとき、あなたは実際に良い食べ物である本物の食べ物を持っていることが本当に重要です。そして、断食中は水分を摂ることができ、脱水症状にならないことがとても大切です。

 

水は大丈夫ですが、ジュースはダメで、コーヒーは大丈夫です。コーヒーは実際にオートファジーを活性化し、非常に重要なファイトケミカルを含んでいます。人工甘味料を加えたり、牛乳を加えたりしないでください。必要に応じて、濃厚なクリームを追加します。ケトーシスを壊すブドウ糖の添加は避けたいものです。

 

飢餓状態にある人と、断続的な食事をしている人、つまり時間制限のある食事をしている人との間には、重要な違いがあります。時間制限のある食事では、除脂肪体重を減らすのではなく、脂肪量を減らす必要があります。これはとても重要なことです。

 

一方、飢餓状態では、燃料源としての筋肉が分解され、それは起こってほしくありません。時間制限のある給餌では、余分な脂肪の蓄積を利用します。脂肪は分解しますが、筋肉の分解は防ぎます。これはとても重要なことです。実際に脂肪貯蔵庫からケトン体を放出します。脂肪の貯蔵庫を分解しているのです。

 

何時間も食べてはいけません。まず、肝臓に蓄えられているブドウ糖をグリコーゲンとして使用します。それが枯渇すると、内臓脂肪であるお腹の脂肪をケトン体に分解して変換し始めるため、脂肪組織を分解することになります。

 

Jekielek氏:私の印象では、ケトーシス状態になるには、時間をかけてごく少量の炭水化物しか食べられないというものでした。

 

マリック博士:はい。

 

Jekielek氏:ここでは、12時間以上食事をしなくても、健康的なものなら何でも食べても、同じ状態になると言っています。

 

マリック博士:これにはさまざまな段階があります。実際、炭水化物を食べる必要は人間にはありません。必要なタンパク質や脂肪とは異なり、人間は炭水化物がなくても生きていけます。炭水化物が少ない、または炭水化物を含まない食事をしている人は、ケトン体を作り始めます。

 

脳も体もケトン体をエネルギー源として使っています。ブドウ糖を使用する代わりに、ケトン体を使用します。実際、心臓はブドウ糖や脂肪酸を使用するよりも、ケトン体を使用する方がはるかによく機能します。時間制限のある摂食を行わずにケトーシスに入ることができます。

 

この 2 つは関連しています。時間制限食は基本的に一定期間食べないことを意味しますが、ケトーシスとは炭水化物の摂取量が少ないことを意味します。1日3食食べるケトーシス状態になることがあります。炭水化物の摂取量を制限しているだけなので、時間制限のある摂食をしなくてもケトーシス状態になることができます。

 

彼らが演じるいくつかの本当に興味深いトリックがあります。レストランに行くと、まずはパンから食事が始まります。なぜそんなことをするのでしょうか?素敵だし、美味しいし、温かい。でんぷんを多く含み、加工されたパンがあります。

 

それはグルコースの大きなスパイクを引き起こし、それが次にインスリンの大きなスパイクを引き起こします。インスリンは何をしますか?それはあなたの空腹中枢を活性化するので、あなたを空腹にします。そうすれば、より多くの食べ物を注文し、もっと食べることになります。彼らはわざとそうしているのです。

 

あなたがしたいのは、実際に最初にサラダを食べ、最初に野菜を食べ、そして食事の終わりにパンを食べることです。緑が行うことは、ブドウ糖の吸収を遅らせることです。それはブドウ糖の吸収を遅らせるために小腸でこの粘膜の内壁を形成します。同じ食事が食べられるのは魅力的です。研究はこれを行いました。グルコースの女神と呼ばれるとても素敵なスウェーデンの女性がいます。

 

基本的に、彼女が言うには、食べ物を食べる順番は大きな違いを生むということです。彼女はグルコースプロファイルを見ます。食事の最初にパスタやでんぷんを食べると、この大きなスパイクが得られます。しかし、食事の終わりに向かってそれを残すと、平坦な曲線になります。これらは、食べ物の作り方や食べ方に関する本当に基本的なことです。

 

でんぷんで食事を始めないでください。それは最悪の事態です。もう一つ、本当にクールなのは、バースデーケーキを食べるなら、でんぷんを作る前にアップルサイダービネガーを飲むと、カーブが平らになるからです。どういうわけか、アップルサイダービネガーは消化管に作用します。それは曲線を平坦にするホルモンを放出します。まずい食事をする前に、アップルサイダービネガーを飲んでください。

 

肝心なのは、2つのものをリンクしているということです。1つは、特定の時間帯に食事をする時間制限のある食事です。そして、本物の食べ物が食べたくなります。この 2 つを結合します。飢餓とは、基本的にすべての栄養素を人体に制限することです。

 

基本的には時間制限のある食事の期間があるため、これは起こっていません。あなたは特定の時間帯に食事をしますが、栄養価の高い食品を食べます。栄養価の高い食品を食べます。これらは加工食品ではなく、本物の食品です。米国人にとって、食べるものの80%は加工食品であることはわかっています。

 

違いは何でしょうか?食べ物のように見える場合は、おそらく食べ物です。箱に入っていて、パッケージとラベルが貼ってあれば、おそらく食品ではありません。食品には、すでに有毒なあらゆる種類の防腐剤、化学物質、添加物が含まれている可能性があることを私たちは知っています。

 

最近、興味深い論文を読みました。実際、アメリカ糖尿病協会からバンティング賞を受賞しています。これは、この研究者に与えられた最高の栄誉の1つです。

 

彼女は、食品中のこれらの化学物質や添加物、香料、防腐剤が実際に膵臓に作用して酸化損傷やインスリン放出を引き起こすことを示しました。その後、インスリンの放出が肥満を引き起こします。肥満がインスリン抵抗性を引き起こすのではなく、インスリン分泌を引き起こし、肥満を引き起こしているのは、この有毒な食事であると仮定しています。問題の真実は、おそらく両方が機能しているということですが、私たちは私たちが食べる食べ物の深刻な毒性に気づいていません。

 

栄養不足です。それは本質的に高ブドウ糖、そして最も重要なことに、果糖として処理されます。果糖はブドウ糖とは異なり、これらのもののほとんどはトウモロコシの果糖を多く含んでいます。フルクトースは肝臓で脂肪に代謝されます。それは脂肪肝を引き起こし、それがインスリン抵抗性のこのプロセスを引き起こします。

 

フルクトースは本当に有毒です。明らかに、果物には果糖がたくさん含まれています。果物を食べる量には注意が必要です。果物は大丈夫ですが、果物の量を制限したいものです。最高の果物はベリーです。ブルーベリー、イチゴ、ブラックベリーは、グリセミック指数が最も低いためです。果糖もありますが、食物繊維も含まれています。

 

フルーツジュースは、食物繊維のない果糖であるため、血糖値の急激な上昇を引き起こすため、おそらく有毒です。基本的に、私が言いたいのは、食事の仕方を非常に簡単に変えるだけで、大きな代謝効果をもたらすことができるということです。がんの40%はインスリン抵抗性によって引き起こされると推定されているため、これは別の意味合いを持っています。

 

インスリン抵抗性は高インスリンを引き起こし、インスリン成長因子を引き起こし、がんを活性化させます。メタボリックシンドローム、インスリン抵抗性、がんの間には直接的な相関関係があります。冠状動脈疾患はコレステロールによるものではありません。それは神話です。これは、1960年代にさかのぼる食品業界によって永続化された神話でした。冠動脈疾患はインスリン抵抗性によって引き起こされます。それはそれと同じくらい簡単です。

 

Jekielek氏:パウロ、あなたはとても確信を持ってこう言っています。コレステロールの役割について私たちが知っていることはすべてどのように間違っているのでしょうか?

 

マリック博士:Covidがデマであるのと同じように、デマと呼ばれています。これは飽和脂肪コレステロールのデマと呼ばれます。これは、1960年代に医師のアンセル・キーズによって始められ、飽和脂肪は悪いと仮定しました。彼らは実際に研究を行い、飽和脂肪を持つグループを持っていました。その後、彼らは食事を植物油に変更しました。コーン油、大豆油、キャノーラ油、亜麻仁油。

 

あなたが知りたいのは、プロクター・アンド・ギャンブルが実際にこのダイエットを推進したアメリカ心臓協会を買収したということです。5つの無作為化研究があり、すべてまったく同じことが示されています。そのような食事が何をするかというと、コレステロールが同じままになります。心臓病は変わらないか、増えますが、がんのリスクは指数関数的に上がります。コレステロールと飽和脂肪へのこだわりはデマです。それは食品業界によって永続化されたデマでした。

 

USDAはこのデマの一部であり、飽和脂肪が少なく、植物油を多く含む食事を勧め続けています。彼らは捕らえられます。NIHとCDCは捕らえられたと思います。恐らく全ての機関が捕らえられていることは分かっている。USDAが捕らえられるのは、食品ピラミッドが完全に逆さまになっているからです。

 

飽和脂肪には何の問題もありません。実際、この象牙の塔の雑誌であるランセットには本当に良い論文がありました。疫学的に調べたところ、脂肪を多く食べれば食べるほど、心臓病のリスクが低くなることがわかりました。敵は飽和脂肪ではありません。

 

これらの多価不飽和、合成、製造された植物油です。この国での大豆植物油の使用は、トン数で指数関数的に増加しています。トンが使用されます。この低脂肪のデマがあります。スーパーマーケットに行くと、すべてが低脂肪です。それは実際にはあなたが望まないことです。

 

なぜなら、低脂肪であれば、炭水化物やブドウ糖が多いからです。買い物をするときは、低脂肪ではなく高脂肪を探したいものです。それくらい、このデマは完全にひっくり返っているのです。卵はまずいから「卵は食べないで」というキャンペーンがありました。

 

卵は素晴らしいです。卵は栄養価の高い食品の最も栄養価の高い食品の1つであり、卵はコレステロールを増加させません。1日に30個か40個の卵があればそうかもしれませんが、1日に1個か2個の卵でまったく問題ありません。密度が高く、栄養価の高い食品です。このデマと腐敗と詐欺がどれほど深いかがわかります。

 

Jekielek氏:話を戻しましょう。複数のワクチンを打ったことがあるかもしれませんし、このスパイクタンパク質が体内で作られていて、問題を引き起こしている可能性があります。今できることは、オートファジーを誘導することでしょうか?

 

マリック博士:そう、とてもシンプルに聞こえますが、それが私が気づいたことです。人生のシンプルなことが、最も大きな影響を与えるのです。それは人生のシンプルなことです。複雑になればなるほど、成功する可能性は低くなります。食生活を変えるだけで、スパイクタンパク質を取り除き、インスリン抵抗性を減らし、全体的な健康状態を改善するのに大きな影響を与えることができます。

 

他にもできることがいくつかあります。ナットウキナーゼという製品があります。ナットウキナーゼは、大豆を発酵させるときに悪玉菌から作られる酵素です。繰り返しますが、これは自然の産物です。これは医薬品の発明ではありません。

 

日本人は何百年、何千年も前から納豆を摂ってきました。ナットウキナーゼについて本当に驚くべきことは、それがスパイクされた人々に多くの本当に非常に重要な効果を持っているということです。それが行うことの1つは、細胞外のスパイクを分解することです。

 

オートファジーが行うことは、細胞内のスパイクを分解することです。ナットウキナーゼが何をするかというと、細胞外のスパイクを分解します。

 

ナットウキナーゼが行うもう一つのことは、本当に驚くべきことですが、それは凝固を活性化し、凝固系を完全に狂わせることです。基本的に、スパイクはこれらの線維性血栓を作成しますが、これは分解できません。

 

ナットウキナーゼは、いくつかの経路を介して、これらの線維性血栓を分解します。繰り返しになりますが、複数の経路による簡単な介入があります。それは凝固を扱い、スパイクを分解することを扱うので、スパイクされた人には非常に有利です。しかし、もちろん、それは一般的です。

 

特許を取得することはできません。したがって、あなたはそれで多くのお金を稼ぐことができないので、誰も興味を持ちません。それが共通のテーマです。私たちに与えられた深遠な生物学的効果を持つこれらの素晴らしい自然の産物があります。それは自然の賜物であり、自己治癒力という大きな特性を持っています。これは、パクスロビドや、あなたが何百ドルも費やした他の有毒な薬の1つではありません。

 

Jekielek氏:典型的なICUの医師のようには聞こえません。

 

マリック博士:私はICUで働いていて、クールエイドを飲み込んでしまいました。私は従来の医学に従った。それが私がやったことです。幸いなことに、ICUでは、ほとんどの治療は、腐敗した薬ではなく、生理学の十分な理解、そして生理学への対処方法に基づいていました。

 

しかし、それが私をこの旅に導き、伝統医学がいかに完全に腐敗し、詐欺的であるかを実感しました。私は伝統的な医師でした。私は彼らが私たちに言ったことを信じています。私はジャーナルに掲載されたことを信じています。私は機関を信じていますが、あなたは彼らを信頼することはできません。

 

基本に立ち返ることを本当に考えなければなりません。人間の体には、自己再生と自己治癒のための巨大な能力があり、それを受け入れる自然な方法があります。体が自分自身を回復するのを助けることができる天然物があります。

 

それはとても理にかなっています。断続的な断食では、購入する食品が少なくなるため、お金を節約できます。これでは誰もお金を稼いでいません。実際にこれを全国で採用すれば、医療費を少なくとも50%削減できます。

 

Jekielek氏:これはほとんど計り知れない主張です。とてもシンプルに思えます。

 

マリック博士:はい。最近、ビタミンDに興味を持つようになりました。私たちは小さな洞窟の中で屋内に住んでいて、人工的な光なしで寝ていました。夜に暗闇を持つことはメラトニンを作る上で本当に重要なので、それは本当に重要です。それが松果体の働きです。

 

松果体が最適に機能していない場合、メラトニンが生成されないため、がん、特に乳がんのリスクが大幅に高まります。夜勤の仕事は、これらの合成照明がメラトニンを遮断するため、実際にはEPAによってタイプ2の発がん性物質として分類されています。赤外線は含まれていません。

 

夜の間、私たちは洞窟の中にいました。日中は、屋外に出て、狩りをして、太陽の光を浴びて、ブルーライトを浴びました。ブルーライトは日中、松果体のスイッチを切るために重要であり、赤外線を作ります。私たちは、その自然な生命のサイクルを乱してしまったのです。基本に立ち返る必要があります。屋外を歩き、日光を浴び、1日1〜2回食事をし、夜は暗く、日中は明るいという概日リズムを取り戻しましょう。

 

それは常識です。ビタミンDはとても重要です。圧倒的なデータがあります。これはフリンジではありません。ビタミンDレベルが低い人では、がんのリスクが指数関数的に増加しているという圧倒的なデータがあります。

 

興味深いことに、北極または南極に近い高緯度に住んでいると、紫外線Bが少なくなります。ビタミンDの分泌量が少なくなり、がんのリスクが高くなります。実際、最近査読付きジャーナルに掲載された研究では、がんを減らすための3つの簡単な介入を検討しました。本研究は前向き無作為化試験であった。

 

彼らは患者に4,000単位のビタミンD、1グラムのオメガ3、そして簡単な自宅での運動プログラムを与えました。その結果、がんのリスクが50%減少しました。その影響を考えてみてください。私は他の化合物を1つまたは2つ追加します。これにメラトニンを加えると思います。

 

おそらくメトホルミンを追加して、インスリン抵抗性を治療するでしょう。あなたはこの惑星から癌をなくすことができます。莫大な節約になり、医療費は減りますが、製薬会社の利益も減ります。明らかに、それが問題です。それは、彼らを治さない薬を売るという製薬会社の言説に反するものです。

 

病気を治さない薬を永遠に飲んでほしいのです。症状を抑えるだけです。それは非常に冷静な考えであり、人々は自分の手で問題を解決する必要があります。人はがんになりたくないし、メタボリックシンドロームにもなりたくない。

 

リスクを軽減するためにできる簡単な常識的なことがあります。ビタミンDを摂取し、メラトニンを摂取し、運動をし、日光を浴びましょう。ここでは、ハイテク介入について話しているのではありません。そして、当然のことながら、私たちは自分自身ともっと調和する必要があります。

 

現在のストレスや不安、うつ病のレベルでは、この社会は物質依存症の人々の数で制御不能になっています。常識的なライフスタイルを変えることで、私たちは健康、幸福、長寿、幸福を向上させることができます。

 

Jekielek氏:あなたが開発したICU介入の1つ、非常に効果的だったビタミンCの静脈内投与プロトコルについてお話ししたいと思います。だから公開したんですね。あなたはCOVIDへの対処について非正統的な見方を採用するようになり、そのために攻撃され、敗血症のプロトコルでさえ非常に深刻な攻撃を受けました。これは非常に安価で、発展途上国で簡単に適応でき、命を救うことができるものです。一見すると素晴らしいことです。

これについて教えてください。ある時点では多くの人がこのプロトコルに興奮していましたが、突然、比喩的に有毒になりました。

 

マリック博士:これは転用薬であり、明らかに安価な適応外転用薬を禁止する必要があるため、物語と現状に挑戦していました。あまり知られていないかもしれませんが、ビタミンCはビタミンではなくホルモンです。

 

人間とモルモットを除くこの地球上のすべての種は、ビタミンCを作ります。子犬や猫、ヤギにストレスがかかると、ビタミンCが作られます。ストレスホルモンです。ストレスの多い反応に対処するために非常に重要です。人間はビタミンCを作る能力を失っています。

 

生合成経路に致命的な変異があるため、ビタミンCを作ることができません。動物を連れて行き、ストレスを与えると、肝臓でビタミンCが作られます。副腎はビタミンCを分泌します。動物がビタミンCを作るのは偶然ではありません。これは本当にとても重要なことです。

 

強力な抗酸化物質であり、抗炎症作用があります。ホルモンを作るのにとても重要ですが、副腎から作られます。抗炎症作用、抗菌作用があります。とても重要なストレスホルモンです。しかし、何らかの理由で、人間は遺伝子の突然変異を持っていて、それを作ることができません。これはどういう意味ですか?

 

それは簡単です。人間がストレスを感じているときは、ビタミンCを与えてください。私は偶然これに出くわしました。というのも、ICUに入院していた患者で、明らかに敗血症で死にかけていたからです。彼女が死にかけていることに疑問も疑いもなかった。

 

臨床医として、死にゆく患者がいるとき、これはCOVID以前のことですが、患者の命を救うためにできることは何でもします。しかし、違法でない限り、承認された薬である限り、あなたはそれを試すつもりです。私はファウラー博士のビタミンCに関する著作を読んだことがあります。「なんでやねん」って思ったんです。試してみよう」私はこの女性が死ぬと思っていました。

 

翌日、私が戻ってきたとき、彼女は死んでいなかっただけでなく、ベッドに座ってコミュニケーションをとっていました。抜管され、腎機能が改善した。瀕死の女性は3日後にICUから出所した。「すごいなぁ。でも、もしかしたら一回限りのことなのかもしれない。もう一度やってみよう」同じことが起こりました。

 

もう一度やったら、また同じことが起こりました。観察が科学的に妥当であれば、それは再現性があります。患者さんの命を救うため、やり続けました。その時、私は「誰も私を信じてくれないだろう。無作為化試験をする必要がある」と述べた。私は看護師たちに「無作為化試験をします」と言いました。

 

看護師たちは、腎臓を救い、患者を救い、命を救うことがわかっている治療を差し控えるのは非倫理的だと言って、私にそれをさせてくれませんでした。彼らにプラセボを与えることは非倫理的です。なぜなら、良心の呵責から、患者を助けることができるものがあるのに、どうしてそれを否定できようか。

 

48人の患者をシリーズで収集しました。その後、同様のマッチグループと遡及的に比較したところ、死亡率の著しい低下が見られました。面白かったのですが、実は忘れていました。当時、敗血症は病院のケアの質の指標として使用されていました。

 

CMS(メディケア・メディケイド・サービス・センター)や各国の保健機関は、敗血症の転帰に多くの焦点を当てていました。Truvenという会社がいて、CMSのデータを独自に収集していました。彼らは私の病院のCEOにデータを提供しましたが、彼は当時本当にとても素敵な人でした。彼は実際に患者の転帰に興味を持っていました。

 

もちろん、長くは続かなかった。しかし、彼は、このプロトコルを私たちの病院に導入した後、私のデータとは無関係に敗血症による病院での死亡率が20%から8%になったことを示すデータをくれました。人々はこれを蛇油の薬だと思っていましたが、これは詐欺的なデータでした。それは意味がありませんが、私たちは独立した検証を行いました。

 

Jekielek氏:簡単な質問を1つだけ。なぜ蛇の油だと思ったのか?

 

マリック博士:オーストラリアで働いていた世界敗血症フォーラムの責任者は、これは蛇油の薬で、私は蛇油の医者だとツイートしました。彼らは、安価なビタミンが人々の命を救うことができるという考えが気に入らなかったのです。それは物語に反していた。それは、特別に設計された製薬会社の高価な分子でなければなりません。安価で、入手しやすく、完全に安全なビタミンCが、敗血症による死亡率を減らすのに実際に大きな影響を与えることができるはずだという考えは、蛇の油の薬でした。

 

Jekielek氏:これはコロナ前ですか?

 

マリック博士:これはCovidの前です。

 

Jekielek氏:コロナ禍の話をしようとしていましたが、これはコロナ禍以前の話です。そう言われてどう思いましたか?

 

マリック博士:私は個人的に気分を害しました。私は動揺しました。私が動揺したのは、彼らがこのツイッターキャンペーンで、これは本当のデータではなく、私が何らかの方法でデータを操作したと示唆したからです。なぜなら、私は主流の医学に逆らっていたからです。この先どうなるのか、まったくわかりませんでした。

 

伝統医学は現状への挑戦を好みません。特に適応外薬の場合、それは彼らにとって非常に気がかりです。それが今、私が認識しているテーマです。メタボリックシンドローム、糖尿病、がんと方向性が変わってきて、これらの症状に効果の高い転用薬がたくさんあることに気づきました。

 

Jekielek氏:これは、私たちが話してきた既存の文献に基づいているのでしょうか?これはほとんどの人にとって驚くべきことですが、確立された文献では、何百もの深く研究された論文が、これらのことがうまくいくことを教えてくれます。しかし、医師の間でさえ、集合意識の中では知られていません。

 

マリック博士:そうですよ。ほとんどの医師は、これから孤立しているため、知りません。それは洗脳、プロパガンダ、操作と呼ばれています。私がビタミンDを使用しているのは、ビタミンD欠乏症が癌を引き起こし、ビタミンDを補給すると癌のリスクが減少するという概念を裏付けるデータの量が圧倒的だからです。しかし、誰もそのことを知らず、誰も気にしません。

 

医療は大手製薬会社に支配されています。食品業界は、大手栄養会社によって支配されています。彼らは、治らない薬を服用するこれらの病気のすべてを引き起こす悪い食べ物を宣伝することによって、アメリカ人をできるだけ不健康に保つために共謀しています。

 

彼らは症状を抑制し、病気を治療しません。今の医療制度が壊れているからこそ、私たちは再び目覚める必要があるのです。私たちの現在の目標は、臨床医、医療従事者、そして一般の人々に、彼らに力を与える必要があることを教育することです。エポックタイムズは、真実を語っているので、その点で素晴らしいです。

 

私はこのようなものをでっち上げているわけではありません。幻覚剤を飲んでいて、思考回路を乱しているわけではありません。実際、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンにビタミンD欠乏症に関する論文が書かれていました。それがゴールドスタンダードと考えられています。

 

この総説では、ビタミンD欠乏症がどのようにがんを引き起こすか、また、ビタミンDを補給すればリスクが軽減されるかを見事に説明しています。データはそこにあるが、医師は真実と科学から守られてきた。

 

Jekielek氏:敗血症のプロトコルに関しては、もう一つ話していただきたいのですが、それについてお話しいただきたいと思います。

 

マリック博士:はい。適応外薬や代替プロトコルの宣伝に関与し、物語に異議を唱えたため、私は標的になりました。私を恥ずかしがらせ、信用を失墜させ、恥をかかせるには、私の研究が詐欺的だとほのめかすのが一番です。

 

オーストラリアには、基本的にインターネットを利用して、このようなとんでもない主張をしたインターネット医がいました。彼は基本的に、私のビタミンCの研究を読んでから5分以内に、データがでっち上げであることは明らかだと言いました。彼はツイッターでこの非難を永続させた。彼は、この物語を宣伝していたほとんどのソーシャルメディア企業に通知を送りました。

 

彼は実際に、私が働いていた私の病院とジャーナルの両方に手紙を書き、基本的に私の論文は詐欺であり、データは捏造されており、論文を撤回する必要があると述べました。この人物は、特定の資金源から資金を得ていると断言できますが、実際にイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの信用を失墜させる論文やツイートを書いていました。これは単なる孤立した出来事ではありませんでした。これは、私とビタミンC、そして薬物の転用に対する組織的な攻撃でした。何が起こったかというと、ジャーナルはこの苦情を受け取り、彼らは苦情を調べました。

 

彼らは調査を受けました。その後、彼らは、この苦情は完全に虚偽であり、有効性がないという手紙を私たちに書きました。しかし、これと同時に、患者を選定するための包含基準と除外基準に逸脱があり、倫理規則に違反しているという新たな苦情が寄せられたという。

 

彼らは主張がどこから来たのかを述べていませんが、私はそれがどこから来たのか確信しています。それで、病院は、ビタミンCが実際に命を救っていることがわかったときに、私を追い出しました。それは確かに命を救いましたし、私があなたに説明したように、私たちは本当に良いデータを持っていました。私たちの看護師は、それが役に立ったと絶対に確信していました。彼らはそれを自分の目で見ることができました。

 

私は英雄だった。しかし、その後、Covidが来て、彼らは私の言っていることが気に入らなかったので、私はアンチヒーローになりました。彼らは私を追い出さなければならなかった。私の信用を失墜させようとする試みの一環として、彼らは私を科学的不正行為で告発する苦情をジャーナルに提出しました。その後、ジャーナルは別の調査を行い、それは1年間続きました。

 

2週間前くらいに、彼らは基本的に私たちをクリアしてくれました。彼らは「これらの非難のいずれにも正当性はない」と言いました。私たちは立証されました。彼らが要求していたのは、メソッドセクションの2つの単語を変更することでしたが、これは実際には重要ではありませんでした。結果は有効であり、議論は有効です。

 

結論として、彼らはメソッドセクションに2つの小さな変更を求めていました。これが大きな問題となったのは、もし彼らの目標であった論文が撤回されていたら、ビタミンCの研究が不正であり、妥当性がないことを示唆し、敗血症に対するビタミンCの使用を中止していたことになるからです。敗血症は本当に重要な病気です。命を救うことができる簡単な介入があります。

 

Jekielek氏:全世界で年間2,000万人です。

 

マリック博士:はい、グローバルに。ある意味、これは私にとっての勝利ですが、実際には医学の勝利です。これは科学の勝利です。願わくば、私たちの論文が精査され、わざわざ私の論文の欠点を見つけたと言ってくれることを願っています。科学者や疫学者など、ありとあらゆる人々が私たちの論文のあら探しをしていました。

 

思いついたのは、2つの言葉を変えることだけだった。ある意味では、以前よりも私たちの研究が正当化されているのです。これは敗血症の患者にとって本当に重要なことで、敗血症は先ほども言ったように、世界中で大きな死因となっています。資源の乏しい国でも使えます。それこそが、人類を助けるという私たちの目標ではないでしょうか。

 

アメリカは世界人口の約4%を占めていますが、処方薬の55%を消費しています。どうしてあんなことができますか。処方されたアヘン剤の80%は、この国で書かれています。これは、大手製薬会社がこの国を締め付けていることを物語っています。しかし、現実には、人類の健康と福祉の向上に大きな影響を与えることができる、安価で再利用された医薬品が世界中に展開されています。

 

Jekielek氏:これは驚異的な数字です。あなたはそれを知ることで、何か深く間違っていることを理解しています。

 

マリック博士:はい、それがとても厄介なことです。いったん嘘、欺瞞、不正直さを見てしまうと、それを見落とすことはできません。そして、この堕落の深さに気づくのです。私たちは洗脳されてきました。良いことは、私たちがこのことを暴露していることであり、人々が自分自身に力を与え、健康を改善するために使用できる簡単な介入があります。

 

彼らは教育を受ける必要があり、情報を得る必要があります。医師を選ぶときは、その医師がスペクトラムのどこにいるのか、転用薬の使用に前向きかどうか、ビタミンDやビタミンCに前向きかどうかを知るために、会話に参加する必要があります。次に、ワクチンについてどう思うかを尋ねます。

 

なぜなら、もし彼らがまだワクチンを推し進めているなら、彼らは明らかに捕らえられ、洗脳されているからです。患者は医療従事者を選ぶことができ、慎重に選択する必要があります。

 

Jekielek氏:FLCCCには、推奨する医師のネットワークがありますか?

 

マリック博士:はい。

 

Jekielek氏:その選択はどのように行いますか?

 

マリック博士:現在、リストの作成に取り組んでいます。もちろん、掲載を希望するすべての医師をスクリーニングすることはできないので、理想的ではありません。実際に考えているのは、医師の認定です。彼らが私たちの教育モジュールを見れば、出席証明書と承認のスタンプが与えられますが、これは明らかに難しいことです。テストなどはやりたくありませんが、とても大事なことです。

 

どのような医師がいるかによって、どのような治療を受けるかが決まり、結果が決まります。医師を賢く選ぶことが非常に重要です。すべての臨床医を精査することはできませんが、ネットワークを構築し、認証に取り組んでいます。

 

実は、React19と共同で、負傷したワクチンを管理できる臨床医のネットワークを構築するプロジェクトを考えています。それが出発点です。また、新しい医師を探すとき、彼らがあなたと話す時間がなければ、あなたは彼らを信頼したいので、彼らに時間を割くことができません。

 

世の中には、システムの腐敗を理解し、訓練されたことを本当にやりたいと思っている非常に優れた医師がいます。患者を治療し、ヒポクラテスの原則に従い、真のインフォームドコンセントに従い、人々を助けます。世の中には良い医者がいるので、それを見つけるだけでいいのです。

 

Jekielek氏:最後に何か考えはありますか?

 

マリック博士:まずは、この場をお借りしていただきありがとうございました。基本や常識に立ち返り、自分で考え、何を考えるべきかを言われないことを考える必要があります。これらは考えるべき重要な問題です。それについて読み、考え、探求し、この新しい冒険に出かけましょう。

 

私にとっては、私の目が開かれ、あなたの目が開かれたと思うので、本当にエキサイティングな冒険でした。私たち全員がこの素晴らしい冒険に行けない理由はありません。私たちは、より幸せで、より健康で、より充実した生活を送ることを願っています。

 

Jekielek氏:ポール・マリック、またお会いできてとても光栄です。

 

マリック博士:ありがとう、ジャン。

 

Jekielek氏:ポール・マリック博士と私と一緒に、アメリカの思想的リーダーのこのエピソードに参加していただきありがとうございます。番組司会者のJan Jekielekでした。

 

このインタビューは、明確さと簡潔さのために編集されています

 

 

ポール・マリック博士(M.D.、FCCM、FCCP)

救命救急施設でCovid-19患者を使命感をもって治療してきた医学教授で、Sentara Healthcare Systemが彼や他の医師が証明された命を救う治療を行うことを禁止するポリシーを制定した後、Sentara Healthcare Systemに対して訴訟を起こすこととなったそうです。

 

彼は一昨年(2021年)の11月15日の世界保健評議会(World Council for Health:WCH)の総会に、ギアードバンデンボッシュ博士と共にビデオで参加されており、FLCCC(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)を設立するに至る経緯などを語っておられます。

 

World Council for Health - General Assembly Meeting Nov 15

 

 

参考:

ドイツの病理学者が接種後死亡した人の血管の炎症に体内で形成されたスパイクタンパクの関与を証明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

ドイツの病理学者が接種後死亡した人の脳病変に体内で形成されたスパイクタンパクの関与を証明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

米国の病理医、ファイザーワクチン接種後に死亡した二人の十代の少年の病理解剖所見を報告 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

vacctine-Induced Turbo Cancerを2020年から唱え始めた病理医の話題 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

高知大医学部皮膚科の佐野栄紀特任教授を取材したCBCニュース動画 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

14歳の女子中学生、3回接種の45時間後に多臓器炎症で死亡し徳島大学病院で法医学解剖を受けた症例 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)