毎年酷くなっていくような気がする花粉との闘い。
市販薬でいいのがあるよ、と教えてもらって飲んでみましたが効果あるようなないような。
目薬とティッシュがかかせません。
車検でお預りのBMW F31。
去年末に他店様で購入した中古車、オイルレベル警告が出るので足しながら乗っているとの事。
わかり辛いですがアンダカバー全体がオイルまみれ。
盛大に漏れている。
ドレンから漏れているのか、上から来ているのか調べるのにも少し時間がかかるので車検短期入庫では難しく、オイル交換ついでにドレンだけ漏れ止め処理をして様子見。
ブレーキフルード圧送交換、抜取フルードは酷い色。
入庫前に1本パンクしたらしく、残りの3本を交換、ランフラット。
こちらも車検でお預りのBMW F30。
リアパッド残量ギリギリで交換、低ダストのシルベラミック。
ディーゼルの肝、燃料フィルター交換。
インジェクタークリーナーも投入。
フィルターを脱着したので、スキャンツールでエア抜き。
後はエンジンオイルやブレーキフルードを交換してCBSリセット。
BMWLL04やMB229.52承認のフックスオイル。
バッテリーとオイル交換のBMW F20。
いつも瀬戸大橋を渡ってのご来店、ありがとうございます。
バッテリーはドイツ製VARTA、うちでは韓国製は使っていません。
エンジンオイルはロイヤルパープルにSOD1+を添加。
EMV(いわゆるマルチ)の修理でお預りの18クラウン、通称ゼロクラ。
走行距離はなんと60万km。
タッチパネルが反応しない。
取り外して
パネル交換して
完成。
ありがとうございました。
***以下いつもの***
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