タブルパンダさん | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

令和2年1月生まれ電車好きの息子とアラフォー両親の日々です。
両親とも小旅行好き。母は育児書を読むのが趣味。父は穏やか。
育児記録の他、読書記録、振り返り、旅の思い出、行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。



また面白いものに出会ってしまいました(笑)



撮り鉄の世界🚃✨



インスタで見て心ときめいたパンダくろしおのすれ違いを見に、今日も長滝まで。



ご一緒させていただいた皆様、親切にしていただき、ありがとうございました✨🐼


「運ですよ」なんて言っておられましたが、まさに一瞬の判断力と瞬発力のなせる技👏



行く前は「写真は撮れたらラッキーやね。」くらいの気持ちだったのですが、今はリベンジしたい気持ちでいっぱい。笑



でも、目が離せない息子とご一緒なので、ゆるく安全に楽しみます☺️




この写真はビデオで撮影したものの静止画。

動画自体はブレブレで見れたもんじゃあ無かったですが、静止画にしたら何とか撮れてました☺️

(パソコン等の整備が出来てないので、ビデオの画面を携帯で撮ったものです😅)



帰りはまたキャベツ畑を散歩。



その後、空連道の高架から車両基地を見学。
電車は思ったより少なめ。

長滝駅から(子供連れで)15分くらいでした。



ちなみに、スマホのズームの限界はこれ。


やっぱりビデオカメラ、あってよかったです(笑)