我が家の南海グッズ | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。

ほぼラピート(笑)


物はすべてボロッボロなんですけど、息子に「どうぞ」してくれた時の嬉しいひとときとか、お気に入りの物を手に取る時の幸せはずっと大事に大事にしていきたいな☺️

ここにあるのは…、

・mokutrainのラピート
・てのりぬいぐるみ
・動クロック
・カレンダー
・駅員さんにいただいたカード


特にmokutrainのラピートはこの半年間毎日あらゆる遊び方で遊んでいて、これ無しの生活は考えられないくらい。(ボロボロなのはそのせい)

動クロックはパパのお気に入り。少年のように楽しんでる。(笑)

↑目覚まし鳴らしながら逃げていく(そして落ちない)のが面白い😁


カレンダーは、予定を書くスペースが大きいので使いやすいし、今後の沿線散歩の参考にもできそう。息子もお気に入りだけど12月にはどうなってるのか…。




そして、時々駅員さんや運転手さんからいただくカード。息子はいつも仏頂面で受け取って(いつもすみません、ありがとうございます)、そしてもう絶対に離さない(笑) 



ずっと握っているから、帰った時点でいつもヘナヘナです(涙)