hydeさんとhydeサザン | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

令和2年1月生まれ電車好きの息子とアラフォー両親の日々です。
両親とも小旅行好き。母は育児書を読むのが趣味。父は穏やか。
育児記録の他、読書記録、振り返り、旅の思い出、行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。



やっと乗れたHYDEサザン。

散歩中のラッキーアイテム。


間近で見れて息子も嬉しそう。

帰ってからも、撮影してきたビデオを見て喜んでくれてます🎵


(サイン席はネットで調べました。)









子鉄活動をきっかけに、HYDEさんをお慕いするようになったわけ。


それはHYDEさんが寄せられた「めでたいでんしゃ お祝いの言葉」を読んだからです。





読めば情景が目に浮かび、

お母様との思い出が私と息子との毎日に重ねられる部分もあって。


HYDEさんが"青春を多く過ごした"と語られる海のある加太は、私にとっても思い入れのある場所。


あれほどの方になっても、あの場所への思いを今も持っていてくれることがすごく嬉しい。


そして、息子も、大きくなって私たちから離れていっても、この南海本線を巡る日々が良き思い出として心に刻まれていてくれたら 嬉しいなぁと思うのです。


加太線も南海本線も、

いつまでも愛される路線でありますように。



めでたいでんしゃかしらの乗車記録🚞



イベントバナー


目から鱗。子育ての指針となってた本。