めでたいでんしゃで お宝探し | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

令和2年1月生まれ電車好きの息子とアラフォー両親の日々です。
両親とも小旅行好き。母は育児書を読むのが趣味。父は穏やか。
育児記録の他、読書記録、振り返り、旅の思い出、行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。




近場だけど

 いつかは泊まりたい

 



めでたいでんしゃ かしらに乗ってきました。


HYDEさんコラボの電車。





撮影スポットいっぱい。

お宝探しも出来るし、迷路もあるし、片道約25分はあっという間でした。






見つけたお宝は、ご利益マーク7つのうちの5つと、HYDEさんのピックとサイン2枚。







(ネタバレになるかも知れないので、サインの場所は下記のインスタ投稿の最後に書きました)


しかも、きっと日付を書き間違えたであろう貴重なサイン…笑 ("2021年"の不自然な"2")


両親のテンションが上がる中、息子はつり革に夢中でした☺️




 


  



hydeサザン乗車記録🚞



イベントバナー