ふみちゃんけんちゃんのごきげん春歌紀行。<春のツアー決定!> | 山田尚史オフィシャルブログ 『ふくよか通信』

山田尚史オフィシャルブログ 『ふくよか通信』

シンガーソングライター山田尚史のオフィシャルブログ。

皆さん、こんにちはーーーーー。

 

毎度御無沙汰してしまってすみません。

 

シンガーソングライターの山田尚史です。

 

生きてますっ。

 

皆さんはお元気ですか?

 

 

一ヶ月ぶりにブログを書こうとアメブロを開いたら、

 

なぜか閲覧数が上がっていました。

 

ランキングも上がっていました。

 

 

わぁぁあああああああ

 

うれしぃぃいいいいいいい

 

わぁぁあぁああああああ(ジタンバタン

 

 

・・・

 

お読みくださり、ありがとうございます。(前髪サラッ

 

 

フォローしてね

↑読者登録してくれたらめっちゃ食欲出る

 

 

記事のタイトルにも書きましたが、

 

春のライブツアーが決まりました。

 

決めました。

 

 

今回は、私の愛するシンガーソングライターのKENGくんと共に帯同するツアー、Vol,2です。

 

一緒に回るのは一年半ぶり。

 

 

まずは日程会場をドドンと公開。

 

 

\ドドン!/

 

 

『ふみちゃんけんちゃんのごきげん春歌紀行』

 

4/14(水)【大阪】新大阪slowbird

4/15(木)【広島】銀山ベース

4/16(金)【福岡】博多音楽酒場ブギ

4/17(土)【大分】宇佐音小屋REBOOT

4/18(日)【福岡】小倉FUSE

 

※追加公演等決まり次第お知らせ致します。

 

各ライブの詳細はコチラ

http://yamadatakafumi.blogspot.jp/

 

 

はい!

 

半年ぶりの大阪、1年半ぶりの福岡広島、そして初めての大分を巡る、4府県5箇所のライブです。

 

そして、九州地方でのライブのどこかで、KENGくんのカレーが振る舞われます(まだ内緒

 

 

・・・

 

まだいろいろ難しい状況ですが。

 

その頃には緊急事態というものが解かれている前提で、

 

今の自分に出来ること、やりたいこと、を考えて、

 

そして、ライブが観たいと、逢いたいと言っていただけることに感謝して、

 

動こうと決めました。

 

 

逢いたいです、皆さんに。

 

 

もちろん、鞄にはあらゆる対策グッズを忍ばせて。

 

少しでも安心してお楽しみいただけるようにお店の皆さんと協力をして。

 

一番近くにいる家族にも少しでも心配をかけない努力をしつつ。

 

 

逢いに行きます。(ニッコリ

 

 

大阪と広島については、私の持ち分のお席は既に埋まってしまっておりますが(キャンセル待ちになります)、

 

博多、大分、小倉、全然平気です。(苦笑)

 

ただ、座席の数は減らしての開催となりますので、

 

検討してくださる方は、お早めにご連絡ください。

 

 

詳細もご予約もコチラから↓

 

http://yamadatakafumi.blogspot.jp/

 

 

旅をするならば・・・

 

やはりグルメは欠かせない。

 

大阪、広島、福岡、大分、

 

それぞれのグルメ情報をお待ちしております。

 

 

(たこ焼・・・お好み焼き・・・モツ鍋・・・とんこつラーメンに・・・とり天・・・はわわ)

 

 

春の風に乗って、ふくよかな二人がカロリーを携えて駆け回るツアー。

 

ふみちゃんけんちゃんのごきげん春歌(しゅんか)紀行、

 

応援よろしく御願い致しますっ。

 

 

山田尚史ライブ情報

 

3/9(火)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

3/12(金)【東京】町田タロー庵

3/13(土)【配信】TOT WORKS×山田尚史「あつぎのひと、ふたりvol.2」

3/14(日)【神奈川】小田急相模原BAR英泉

3/19(金)【配信】YouTubeLive w/KENG

3/23(火)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)※活動開始記念日

3/26(金)【神奈川】ワンマンライブ@関内SARASVATHI弁天(生観覧&配信)

4/2(金)【配信】詳細未定

4/4(日)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

4/5(火)【東京】下北沢Laguna(生観覧&配信)

4/10(土)【東京】池尻大橋CHAD

4/12(月)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

4/14(水)【大阪】新大阪slowbird

4/15(木)【広島】銀山ベース

4/16(金)【福岡】博多音楽酒場ブギ

4/17(土)【大分】宇佐音小屋REBOOT

4/18(日)【福岡】小倉FUSE

5/14(金)【東京】水道橋Words

6/20(日)【東京】幡ヶ谷36°5

 

各ライブ詳細&ご予約

http://yamadatakafumi.blogspot.jp/

 

 

基本タイプツイッター

https://twitter.com/yamadatakafumi

 

インスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/ymd_tkfm/

 

フォローしてね