サブスク解禁。 | 山田尚史オフィシャルブログ 『ふくよか通信』

山田尚史オフィシャルブログ 『ふくよか通信』

シンガーソングライター山田尚史のオフィシャルブログ。

皆さん、こんばんはーーー。

 

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうかーーー。

 

 

あれかな、一人ものまね大会してるかな。(してない

 

それとも、一人ルヴァンパーティーしてるかな(楽しそう

 

 

ツナ乗せたら始まっちゃうぅぅうううううううう///

 

 

はい、シンガーソングライターの山田尚史です。

 

今日一日でお米四合くらい食べちゃったくらい元気です。

 

 

フォローしてね!

↑読者登録してくれたらめっちゃ食欲出る

 

 

タイトルにも書きましたが、

 

実は実は、

 

2019年9月発売2ndシングル「ぼくらは」が、

 

各配信サービスサブスクでの視聴が可能となりまして、

 

全部で約40のサービスでお聴きいただけるようになりました。

 

 

▼購入・視聴はこちら

 

 

 

サービスによっては反映が遅れているものもありますので、

 

ご利用のアプリなどでお聴きいただけない場合は、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

自他共に認める、「ド」の付くアナログ人間な私。

 

配信サービスは、利用したいと思いながらもどうにも踏み出せず、

 

頼れる仲間の力を存分にお借りして(←)、今回やっと実現出来ました。

 

持つべきものは友達・・・ッ(ムハッ

 

 

一昨年はこの「ぼくらは」を、昨年もライブアルバムをリリースしましたが、

 

コロナ禍でライブが減ってしまったことにより、販売機会が減少し、

 

物があってもなかなかお届け出来ないというところにもどかしさを感じておりました。

 

 

実際、物販コーナーにお立ち寄りいただいた方に、

 

「CDを聴く機械を持っていないのですが」というお声を頂いたりして、

 

どげんかせんといかん(あれ、どこかで聴いたフレーズ)と思っておりました。

 

 

一年半かかってしまいましたけど、やっと、やっと。

 

助けてくれた仲間には感謝しかありません。

 

これでやっと、近くでも遠くでも私の曲をいつでも聴いていただけますね。

 

嬉しいなぁ。

 

 

今回配信した「ぼくらは」は、アコースティックギター一本、弾き語りの一発録音で収録しております。

 

臨場感あるサウンドで、想いを真っ直ぐに詰め込んだ、まさに山田尚史な一枚です。

 

是非お聴きください。

 

感想もお待ちしております。

 

 

感想もお待ちしております。(うるさい

 

 

これからも、マイペースではありますが、描いた夢や目標を一つずつ叶えながら、

 

皆さんに喜んでいただけることを一つでも成し遂げていきたいと思います。

 

 

改めまして、

 

日頃の応援、本当にありがとうございます。

 

引き続き応援よろしく御願いします。

 

 

つい先ほど強い地震がありましたね。

 

私もそうですが、不安な気持ちを抱きこの夜を過ごされている方もいらっしゃると思います。

 

音楽に出来ることは未知数、大きくも小さくもあると思いますが、

 

皆さんの暮らしに、音楽で寄り添えたらと思っています。

 

私の奏でるその音が、皆さんの心に安らぎをもたらすものとなりますように。

 

 

おやすみなさいお月様

 

山田尚史ライブ情報

 

3/23(火)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)※活動開始記念日

3/26(金)【神奈川】ワンマンライブ@関内SARASVATHI弁天(生観覧完売&YouTube配信)

4/2(金)【配信】YouTubeLive w/KENG

4/4(日)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

4/6(火)【東京】下北沢Laguna(生観覧&配信)

4/10(土)【東京】池尻大橋CHAD

4/12(月)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

4/14(水)【大阪】新大阪slowbird

4/15(木)【広島】銀山ベース

4/16(金)【福岡】博多音楽酒場ブギ(生観覧&ツイキャス配信)

4/17(土)【福岡】TSUTAYA和白店⇒【大分】宇佐音小屋REBOOT(生観覧&YouTube配信)

4/18(日)【福岡】小倉FUSE

4/20(火)【福岡】チャチャタウン小倉

4/29(祝・木)【東京】大塚LIVE×BAR○(生観覧&配信)

5/5(祝・水)【東京】中野坂上MELODIATokyo(生観覧&配信)

5/7(金)【神奈川】Yokohama mint hall

5/10(月)【配信】定期ソロ配信ライブ(ツイキャスプレミア配信)

5/14(金)【東京】水道橋Words

5/21(金)【愛知】詳細未定

5/22(土)【大阪】詳細未定

5/23(日)【大阪】詳細未定

6/20(日)【東京】幡ヶ谷36°5

 

各ライブ詳細&ご予約

http://yamadatakafumi.blogspot.jp/

 

 

基本タイプツイッター

https://twitter.com/yamadatakafumi

 

インスタグラムInstagram

https://www.instagram.com/ymd_tkfm/

 

フォローしてね