桃の日のこと。 | あんなこと。こんなこと。

あんなこと。こんなこと。

こどものこと。 くらしのこと。 たのしいこと。

今年も組み木のおひなさま、飾っていました。
さすがに、すっかり戸棚の中です(笑)

$あんなこと。こんなこと。-ひ01
寅子がいたずら盛りなので
まだ一緒に組み立てる夢、叶わず…



同じマンションの、
寅子と同じ歳のおんなのこ一家と
ぶどう狩りにも出かけた、なかよしさんです)
一緒にパーティーしました^^


かーちゃんズ、がんばったよー。

$あんなこと。こんなこと。-ひ02
うずらのおひなさま!

$あんなこと。こんなこと。-ひ04
デザートもおひなさま!


こんなの作るの、初めて。
ちまちまと、工作みたいで楽しかったー(笑)


おいしくてかわいいパーティーでした。


$あんなこと。こんなこと。-ひ03