ワカサギの天ぷら | 札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌在住のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターです。
時々、パン教室や味噌・みりん教室を開催しています。

札幌のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後サポーターの山田雅子です。


食べて元気になる・46

ワカサギの天ぷらを作りました。




おっとが友人とワカサギ釣りに行き、80匹釣ってきました。




塩水で洗って、水気を拭き取り、衣をつけてカラッと揚げて、




塩を振って食べたら、とってもおいしかったです。

まだ半分残っているので、明日はマリネを作ろうと思います。

おいしいものを食べたら、元気がでますね。



さて、片づけと星座・アロマのミニ相談会を予定しています。


ライフオーガナイザー®︎の私は、

・片づけたいけれど、どこから片づけていいかわからない

・自分に合った片づけ方を知りたい

・春までにすっきり身軽になりたい!

など、片づけの相談を担当します。


そして、占星術アロマセラピストの森知美さんは、

・自分の星座の特性を知りたい

・やりたいことがあるので、ちょっと背中を押してほしい

・アロマの香りで癒されたい

など、星座とアロマの話を聞くことができます。


興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。


2020年2月22日(土)
13:00〜15:00

AGT  あじと cafe 日びの  1階
(南16条西4丁目10-1)

それぞれ15分・1,000円


予約もできますので、こちらのアドレスに連絡をお願いします。

ays.masako424@gmail.com
山田雅子


あじと でお待ちしていますね。