1ヶ月のAIおすすめダイエット/15日目 | たなからぼたもち

たなからぼたもち

人生あわよくば美味しいことがありますように…。

土日宝塚行ってきました

もうすっかりコートなんかいらない季節になっちゃいましたね

土日が完全に潰れると、いろんな作業が滞って、月曜はめちゃ忙しく、

ウォーキングなどやる暇がありませんでした。

まぁ、その土日の皺寄せは体重にも出るよね。

また0地点に戻りました。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食

メニュー

ブルーベリーとナッツのヨーグルトパフェ (約300kcal)

レシピ

  • グラスやボウルの底にヨーグルトの半量を入れる。
  • 上にブルーベリーの半量を追加する。
  • 刻んだナッツを加え、残りのヨーグルト、ブルーベリーを重ねる。
  • トップにハチミツをかけて完成。

実際作ったもの

宝塚牛乳のざらめヨーグルトはめっちゃ美味しいのです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼食

メニュー

しゅうまいと焼きシャケと大根の味噌汁

レシピ

 

実際作ったもの

大阪からお土産にシュウマイを買ってきたので、冷凍庫のシャケと一緒にいただきました。

レシピではシュウマイは2個だったけど、でかいの4つ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

メニュー

大根おろしと鶏むね肉の蒸し物

レシピ

  • 鶏むね肉を茹でて、手で小さく裂いて、大根おろしと混ぜます。しょうがと醤油で味付けをして、蒸し器で約10分蒸します。

実際作ったもの

サイドメニューでひじきとオートミール飯追加

大根おろしと胸肉、どんな料理だろうと思ったけど

ようは鶏のみぞれ煮みたいな感じでした

大根残り後少し!もう真ん中がぼそぼそしてきた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキング さぼった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ さぼった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレッチ ブルブルマシン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プラマイ0kg