1ヶ月のAIおすすめダイエット/16日目 | たなからぼたもち

たなからぼたもち

人生あわよくば美味しいことがありますように…。

いかんと思いつつも冷凍庫を空けたくて、

以前買ってた豚軟骨を炊いてしましました〜

コラーゲンプルプル、油分もぶるぶる。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食

メニュー

ブルーベリーとナッツのヨーグルトパフェ 

 

実際作ったもの

まだヨーグルト残ってるので昨日と同じものです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼食

メニュー

素麺チャンプルー

レシピ

  • フライパンに油を熱し、豚肉を炒める。
  • 肉に火が通ったら、にんじん、キャベツを加えて炒める。
  • 野菜がしんなりしたら、茹でた素麺を加え、さらに炒める。
  • 卵を割り入れ、素早く混ぜて炒め合わせる。
  • 塩胡椒と醤油で味付けをして完成。

実際作ったもの

鶏ムネの代わりに豚軟膏。。

なんかソーメンチャンプルというより、焼きそばみたいになった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

メニュー

鶏胸肉の照り焼き

レシピ

  • 豆腐と野菜の味噌汁: 一杯(約100kcal)
  • 鶏胸肉の照り焼き: 約80g(約150kcal)
  • キャベツのサラダ(ドレッシング少なめ): 約100kcal

実際作ったもの

ここも鶏ムネの代わりに豚軟骨。。

しらたきと一緒にオイスターソースで煮込みました。

まだまだたくさん余ってる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ さぼり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレッチ ブルブルマシン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

+0.3kg

増えてるし。、、