1ヶ月のAIおすすめダイエット/13日目 | たなからぼたもち

たなからぼたもち

人生あわよくば美味しいことがありますように…。

うーん、体重増えた。昨日はそんな暴飲暴食したつもりなかったけどなぁ。

ダイエットは片付けに似てるな。

すぐ元に戻って努力が報われん。。。

やってもやっても終わらない。

そうそう、今年上半期は海外旅行自重しようと思い、

GWも実家に帰ることにしてましたが、

つい、東方神起のチャンミン氏がミュージカルに初出演ということで、

チケットとフライトポチってしまいました。。。

てへ。

ま、押し活も一期一会。行かずに後悔するより行って後悔する方がよし!

5月下旬、おにぅのパスポート握りしめて行ってきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食

メニュー

バナナスムージー

レシピ

  • バナナ、無糖アーモンドミルク、ベビースピナッチをブレンダーに入れ、滑らかになるまでよく混ぜます。追加の栄養としてプロテインパウダーを加えるのもおすすめです。

実際作ったもの

ベビースピナッチなどという野菜はうちにはなかったので、普通にほうれん草使いました。

プロテインの代わりにはおからパウダー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼食

メニュー

キヌア入り野菜スープと大根サラダ

レシピ

  • 昨日の野菜スープの残りにキヌアを足したもの

実際作ったもの

あのぶっとい大根を毎日1cmずつぐらい消費してるんですが、

1cmの輪切りで皿いっぱいのサラダができてしまう・・・!

全部食べ終わるのに二週間ぐらいかかるかも!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

メニュー

麻婆豆腐素麺

レシピ

  • 麻婆豆腐にトマトを混ぜ込む
  • 茹でた素麺にかけて食べる

実際作ったもの

これ、チャッピーに無理を言って作ってもらったレシピw

チャッピーからも「麻婆豆腐と素麺をあわせるなんてユニークなアイデアですね」と言われました

でも、でもね!これめっちゃ美味しかった!

店に出せるレベル!!トマトを混ぜ込んだのもちょっとラー油系の油っぽさが緩和されて秀逸!自画自賛!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ Justfit これからやって寝る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレッチ ブルブルマシン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-0.5kg

がーん。。。