1ヶ月のAIおすすめダイエット/12日目 | たなからぼたもち

たなからぼたもち

人生あわよくば美味しいことがありますように…。

今日はAIおすすめ通りです

でも、おやつにパウンドケーキやクッキー食べちゃったけどね!

材料を厳密に測ってないし、一応1日1000kcalの条件でメニュー作ってもらってるけど、

サイドメニュー足したりもしてるので

実際は1500kcalぐらいは食べてるだろうなーと思ってます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食

メニュー

バナナピーナッツバターオートミール

レシピ

  • オートミールを水で中火にかけ、ふっくらとするまで約5分煮ます。
  • 火から下ろし、バナナのスライスとピーナッツバター、シナモンを上からかけます。

実際作ったもの

ピーナッツバターの代わりにきなこクリームです。シナモン忘れた!

右はハイジのチーズ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼食

メニュー

大根ときのこの和風パスタ

レシピ

  • スパゲッティを茹でます。別のフライパンで、オリーブオイルを熱し、細切りにした大根ときのこ類を炒め、茹でたスパゲッティと和えて、醤油で味付けします。

実際作ったもの

追加でホタテとネギと海苔を足しました

スパゲッティに大根はいかがなものかと思ったけど、美味しかったです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

メニュー

餅入り野菜スープ

レシピ

  • お餅(小)1個:約100kcal
  • 野菜スープ(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー):約200kcal

実際作ったもの

つい野菜だけだと物足りなくて、タンパク質いれてしまう、、

こちらは鶏肉団子が3個入ってます

なんだろう。西洋風雑煮?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキング さぼりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ JustFIt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレッチ ブルブルマシン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重測り忘れた!