【強運】をモノにする覚悟はできているか!? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

 

今回のお話は、

【強運】をモノにする覚悟はできているか!?という話。

 

東京・八王子。心理カウンセラーのフダミン(ふだもとみほ)です。ホロスコープ・タロットと心理学NLPからあなたにアプローチ。宝石赤最新ご予約状況宝石赤セッションメニュー・料金宝石赤プロフィール→バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

【強運】の持ち主、と聞いて、あなたはどう感じますか?

「いいなあ」「羨ましいなあ」

と思う人も、もしかしたら多いかもしれません。

でもさー、なんで「羨ましい」んだろうね。

いったいぜんたい【強運】の持ち主って、どんな人なんだろう。

 

 

というわけで、今日は私が知る「すさまじく【強運】な友人」の話をしようと思うぞ。

 

 

その人は、たまに私のブログにも登場する【強運】の持ち主なんだが筋肉

まあ、すごいのよ。

これまでの人生、紆余曲折、波瀾万丈ありながらも、結局は自分の欲しいものは手に入れている‥。

もちろん!

彼女はそれにかける時間、お金、そして努力を惜しまないからこそ、そういうリターンもあるわけよOK

 

 

 

そして、

彼女は生まれ持って【強運】の持ち主だから、

その強運は「待っているだけでは回ってこない」ことも、よーく知っている。

だから彼女の行動力はものすごい。早いし、的確。ほんと、尊敬するほど。

 

 

みなさん、よく聞いとってくださいねパー

【強運】と【行動】はワンセットですキラキラキラキラキラキラ

 

 

もっと言うならば、

行動しない人には、チャンスも回ってこないのよ。

↑これが【強運】の持ち主になる最低条件かもしれませんよ。

 

 

 

そして「運がいい」体質になればなるほど、それが当たり前になってきます。

いわゆる「引きがいい」という状態。

ここまできたら、結構、幸運体質になってるよね乙女のトキメキ

 

 

 

さてさらに【強運】になるとどうなるか。

単に「引きがいい」だけではなくなるんだなー、これが。

 

 

 

例えば上差し

めっちゃとんでもない目に合うことが続いても、最後はなんとかなる。

「ついてないなあ」と思うことがあっても、最後は大逆転する!

と、これが【強運】なのです。

だから【強運】の持ち主は誰でも、メンタル極太!!

ちょっとやそっとじゃ、へこたれません笑

だって人生の中で、そのくらい鍛えられたからこそ【強運】を信じることができるのですから。

 

 

さっき書いた私の友人ですが、

◉街に買い物に出かけたら、これからという時にお腹が痛くなり脂汗かいて倒れそうになったり

◉目指しているお店が目の前なのに、車を停められず永遠にぐるぐるしたり

◉アジフライ食べたらぶっとい骨が喉に刺さって取れなかったり

◉今日はセミが近くで鳴いてるなぁと思ってたら、自分のシャツにセミがくっついてて大絶叫したり

◉慌てて病院に行かなきゃ!って時に限って、一時停止違反で警察に止められたり

と、日常的に「ネタかよ!?」ってくらい、笑えるネタ(ゴメンw)のオンパレード。

 

 

でも、そんな日常の小さないろんなことは「笑い話」にして吹き飛ばすくらいで、ちょうど良いのだね。

ネガティブなことがあったとしても、それを足しても有り余るくらいの「大逆転」があるのだからキラキラ

 

 

さあ、あなたは【強運】をモノにする覚悟はできていますか?

それとも、平凡な幸せの穏やかな日常が良いですか?

どちらを選んでも、自分が幸せならOKOKだと思うわよ。

大切なのは、あなたがどんな人生を生きたいのかを、ちゃんとイメージすることですピンクハート

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

 

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

😊

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ