実現困難⁉な夢こそかなえよう | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今回のお話は、

実現困難⁉な夢こそかなえようという話。

 

 

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

幸せになるのは、カンタンです。

自分がいま、幸せだと感じるだけで、もう私たちは幸せになれます。

 

 

 

例えば……。

宝石赤コンビニのくじでペットボトルのお茶が当たった

宝石赤目的地まで信号がずっと青だった

宝石赤売り切れ必至の新商品を、手に入れた

宝石赤隣のイケメンと目が合った

宝石赤カバンの中から1000円出てきた

とかね。

こんなささやかな出来事でもいいんだよね。

 

 

 

ラッキー!ツイてるなー虹

すごい!私ってもってるーキラキラ

 

 

 

と、そう思うことの繰り返しで、

人生が本当に豊かで、楽しいものに変わっていくのだよ。

 

 

 

さて、ホロスコープセッションを受けてくださったお客様から、こんな質問をいただきました。

「〇〇をしたいけど、本当にできるでしょうか」と…。

 

 

 

 

私の答えは「大丈夫!できますよ!」

どうしてそれが手に入るのか、そのからくりはご本人にお伝えしました上差し

その話を聞いている彼女は、なんと………

涙が出るほど大爆笑の嵐!!!

(もはや悩み相談ではない雰囲気笑い泣き

 

 

 

これは、彼女の性格と悩みの性質にもよるのですが、

たいていの悩みは、

本来は深刻じゃない問題を、知らないうちにご本人が深刻にしてしまっている!!

のですよ。

 

 

 

だから私は、そこをね。

「いやいや、その方角じゃなくて、こっちの方から見てみ?どう?

そうすると、ちょっとおもしろくなりそうじゃない?」

と、提案してみるの。

(NLPでいうリフレーミングという手法です)

 

 

 

そうするとねー。あら不思議。

「私、なんでこんな簡単なことを、これまで深刻に悩んでいたんだろう」と思えてくる。

 

 

 

 

人はね、眉間にしわ寄せて、暗い顔でずーーーーん真顔と悩んでいるよりも、

明るく笑い飛ばせるくらいで、うまくいく時があるんだわ。

そっちのエネルギーの方が、絶対によくなる。すべて。

 

 

 

あなたも「本当はこうなりたい(これが欲しい)けど、難しい」と思っていることがあるなら、

そんな時こそ、明るい方を向くとよいのだよ。

そうしたら、必ず素晴らしいことがあなたの身に起こります。

 

 

 

そして、

そんな楽しい毎日の積み重ねが、あなたの人生を豊かにするのです。

 

 

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ