さむ~い、ね。キャラメルスチーマーなぅいまはわったん来てるそのまえにラーメン食べた美味しかったぁ明日最終日がんばろ~土曜日はカット+カラー+パーマをしてきまぁすウォームカラーでオレンジかレッド系にしてこようかな迷うなあ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)Android携帯からの投稿
ワイルドスピード昨日は待ちに待ったワイルドスピード観てきたしかも先行上映だったのだやっぱワイルドスピードのシリーズかっこいいもう興奮しまくった続編有りそうな雰囲気やったからまぢ次回が楽しみー今からメキシコ料理に銀次くんと行ってきますタコスで飲むぞーあ。カメラ忘れた(笑)Android携帯からの投稿