ひさびさにこっちを
更新してみるドキドキ


アメブロのアプリがあってから
更新しやすいー!!音譜


ちなみに手帳買ったニコニコラブラブ





真っ赤な皮の手帳ドキドキ

微かにLOVEって彫られてるキスマークキスマーク


思い出たくさん書こ恋の矢





Android携帯からの投稿
 


金曜日は仕事終わってap時代から仲良しの椎原さんと飲んできたよぉ~っラブラブ!ドキドキ



最初は緊張したけどスグに慣れてきたし友達みたいだったにひひアップ
(↑私だけ??笑)




私たち金曜日ナメてて予約なしでフラフラ~音符



何軒かまわったけど全然ダメで結局アーケード内にあるFORUSの隣の全品\299のFUUJINってとこで飲みました(´-∀-`)グッド!ドキドキ



も~~~ずっと話っぱなし!!晴れ



ap時代やら今のファミマ事情やら恋愛やら~っパー音符





下ネタも・・・話したドキドキ(笑)←






まぢ笑いまくりだった(^O^)キラキラ



あやちゃんと遊ぶの約1年振りだったんだよなっキスマークキスマーク




でもツィッターとかブログでコメントし合ったりしてたから久しぶりな感じせんやったアップ




とりあえずまた語りたい!!


とりあえずまた遊びたい!!


あやちゃんだいすき~ドキドキドキドキドキドキ




m.b.★ ‐まいぶろ‐-ファイル0296.jpg

↑酔っ払いなワタシ。ビール







定期的に逢いましょうね晴れ晴れ






あやちゃんオススメな脱毛に絶対に行きますからキラキラ




安いし、あやちゃんの話を聞いたら行きたくなったパンチ!





脱毛早くしたいよぉアップアップアップ






あやちゃん~
また遊ぼうねぇ(/ω\*)ドキドキ








おわりww




 
 

やっほドキドキ
久しぶりに更新なうドキドキ



2月はとりあえず早いね(-_-)


逃げるってゆーだけあるダウン


だってあと約一週間やんダウン




2月は何があったっけ??(笑)



とりあえず2月3日はイベントホールであったマイナビの説明会に人事部と一緒に行ってきたあ晴れ




何故か今の就活生に威張って話してしまったぁ~にひひ汗(笑)←





今の大学3年生対象やったから知り合いたくさんかと思ったらあんまりおらんやったDASH!




数人おって話し掛けてくれたりして嬉しかったぁラブラブ!ラブラブ!!!




同期の男の子と二人で参加やったんやけど、このまま職場に戻りたくないねにひひって言ってた爆弾





去年まで逆の立場で説明会参加して先輩とかに憧れてた自分やったけど、今度は逆に夢を与える立場になって。。。。






学生時代にもお世話になってた人事部の人が凄い良かったって褒めてくれたし嬉しかったドキドキ





今回私を選んで下さったことは凄い光栄なことやひらめき電球





私も今回勉強になったし良い経験が出来て感謝ですなパー音符









あとは最近、銀と銀の友達と3人で飲みに行ったービールキラキラ




最初は銀次と2人で飲んでたんやけど、たまたまその友達も街で飲んでて合流したぁ晴れ




ZANZIE BAR(←あってる?笑)とりあえずザンジーバー行ったニコニコひらめき電球




夜中の3時くらいまで飲み明かしてバイバイした~(・ω・)音符





今週、土曜日も銀の友達3人の計5人で飲みに行くのだドキドキドキドキ








とりあえずまとまらない日記を読んでくれてありがとうにひひ晴れ







脱毛はやく行きたいー


お金が無いわーーー













m.b.★ ‐まいぶろ‐-ファイル01050003.jpg

はやく逢いたいにゃんドキドキドキドキ