金曜日は仕事終わってap時代から仲良しの椎原さんと飲んできたよぉ~っ


最初は緊張したけどスグに慣れてきたし友達みたいだった


(↑私だけ??笑)
私たち金曜日ナメてて予約なしでフラフラ~

何軒かまわったけど全然ダメで結局アーケード内にあるFORUSの隣の全品\299のFUUJINってとこで飲みました(´-∀-`)


も~~~ずっと話っぱなし


ap時代やら今のファミマ事情やら恋愛やら~っ


下ネタも・・・話した
(笑)←まぢ笑いまくりだった(^O^)

あやちゃんと遊ぶの約1年振りだったんだよなっ


でもツィッターとかブログでコメントし合ったりしてたから久しぶりな感じせんやった

とりあえずまた語りたい

とりあえずまた遊びたい

あやちゃんだいすき~




↑酔っ払いなワタシ。

定期的に逢いましょうね


あやちゃんオススメな脱毛に絶対に行きますから

安いし、あやちゃんの話を聞いたら行きたくなった

脱毛早くしたいよぉ



あやちゃん~
また遊ぼうねぇ(/ω\*)

おわりww
やっほ

久しぶりに更新なう
←2月はとりあえず早いね(-_-)
逃げるってゆーだけある

だってあと約一週間やん

2月は何があったっけ??(笑)
とりあえず2月3日はイベントホールであったマイナビの説明会に人事部と一緒に行ってきたあ

何故か今の就活生に威張って話してしまったぁ~

(笑)←今の大学3年生対象やったから知り合いたくさんかと思ったらあんまりおらんやった

数人おって話し掛けてくれたりして嬉しかったぁ



同期の男の子と二人で参加やったんやけど、このまま職場に戻りたくないね
って言ってた
去年まで逆の立場で説明会参加して先輩とかに憧れてた自分やったけど、今度は逆に夢を与える立場になって。。。。
学生時代にもお世話になってた人事部の人が凄い良かったって褒めてくれたし嬉しかった

今回私を選んで下さったことは凄い光栄なことや

私も今回勉強になったし良い経験が出来て感謝ですな


あとは最近、銀と銀の友達と3人で飲みに行ったー


最初は銀次と2人で飲んでたんやけど、たまたまその友達も街で飲んでて合流したぁ

ZANZIE BAR(←あってる?笑)とりあえずザンジーバー行った


夜中の3時くらいまで飲み明かしてバイバイした~(・ω・)

今週、土曜日も銀の友達3人の計5人で飲みに行くのだ


とりあえずまとまらない日記を読んでくれてありがとう


脱毛はやく行きたいー
お金が無いわーーー

はやく逢いたいにゃん






