1/28は2年記念日でしたっ☆*。


仕事終わりに銀が合わせて街に来てくれて合流~パー晴れ




お店とか予約してなかったけど府内にある『炉端のハナちゃん』ってお店でご飯っナイフとフォークビールキラキラ





ビールばっか飲んでた!!(笑)






ご飯もむっちゃ美味しくて特に『やみつき手羽先』がヤバすぎて二人で10本も食べたにひひアップ音符



豚の角煮も美味しくて死んだドキドキ





17時30分くらいから飲み始めたから20時00分前には店を出たひらめき電球





んで、どうするー?ってなってずっと2人で行きたかったオアシスの21階にあるレストランに行ってドリンク飲んだカクテルグラスラブラブ





m.b.★ ‐まいぶろ‐-110128_2044~010001.jpg






m.b.★ ‐まいぶろ‐-110128_2041~010001.jpg


銀はプレミアムモルツで私は黒ビールのギネスっラブラブ!ラブラブ!ビールキラキラ




雰囲気が超大人で2人で

『場違いやな~にひひDASH!(笑)』

『ただ単に冷やかしやろww』
とか言ってたパー爆弾(笑)








でも今度は予約してDinner食べたりしてみたいな(/ω\*)ドキドキ





m.b.★ ‐まいぶろ‐-110128_2042~020001.jpg

むふふ(^^ω)キラキラ







ほいで次にどうしようってなって私のお母さんも飲み会してたからしてから急に合流グッド!アップアップ





お母さん行きつけのお店に行って3時間くらいおった(^O^)晴れ






そこはお母さんの同級生の旦那さんがしてる所で私は2回行ったことあった(・ω・)音符








んで今回銀がデビューパービールキラキラ







まぢ3人ともテンション高いしお客さんとかとワイワイアップアップ








ホントに良いお店だっラブラブ!ラブラブ!ドキドキ






銀も気に入ってくれて良かったし、次は兄ちゃんと彼女と5人で来なきゃな!!って話したドキドキ



本当仲良い家族(´^ω^`)ドキドキ






2年はあっという間で
実感が無いけど、


2年の間には
色んな事があって・・・




19歳から20歳に変わる瞬間

就職が決まった瞬間

成人式の瞬間

学生が終わる瞬間

社会人に変わる瞬間

初めて沖縄旅行した瞬間





他にも様々な場面で


私の傍には銀次が居た。




これからも同じ思い出を
作っていこうね。ドキドキ

m.b.★ ‐まいぶろ‐-ファイル03500001.jpg



 
 



ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~パードキドキ


↑知ってる~っ!?にひひアップ




あやまんJapanがする合いの手音符





チャラい(笑)オリラジの藤森と一緒に替え歌の番組出てて目ひらめき電球





まぢチャラいんよなぁにひひアップ晴れ





でも個人的に藤森好きラブラブ!ドキドキ







手の振り付けとかもあってから銀と二人で爆笑でしとるドキドキ




あと、


君、かわうぃ~(可愛い)ねアップ!!



ってチャラい藤森が言うのもまぢ爆笑やわぁ\^^/晴れ








ちゅか明日(今日)は夕方からともちゃんと飲み会~ビールキラキラ





まじ楽しみぃ!!やっ(^O^)ドキドキ







うほほ(´^ω^`)ラブラブ





m.b.★ ‐まいぶろ‐-ファイル0181.jpg


双子ちゃんみたいラブラブ!ドキドキ









あっ!!ともちゃんドキドキ


サンプル頂戴(/ω\*)ドキドキ(笑)






よし!!寝ようかなっ音符



今日も銀のお家ですラブラブ!アップラブラブ






うほー!!



テレビもトスキー体操も終わり画面が消えちゃった・・・ダウンあせる



おやすみ~~~~~~三日月ドキドキ


 


ヒマなときに携帯の画像とかたまに見とって『あの頃は…』とか思いふけてて・・・目キラキラ









だから・・・



昔のプリクラ載せてみる!!ドキドキ










my★bLog-ファイル02370001.jpg










女バレで集まったときパー晴れ









久しぶりの再会やったし、めっちゃ楽しかったぁぁラブラブ!アップドキドキ










my★bLog-ファイル02340001.jpg









またこーやって集まりたいひらめき電球



なんだかんだ皆の時間が合わなかったりするから、いつか合うときは遊びたいな(´^ω^`)ドキドキ






中学時代のまんまのテンションやしむちゃくちゃアップ音符(笑)





本当にまた集まりたいね!!晴れ