1/28は2年記念日でしたっ☆*。
仕事終わりに銀が合わせて街に来てくれて合流~


お店とか予約してなかったけど府内にある『炉端のハナちゃん』ってお店でご飯っ



ビールばっか飲んでた
(笑)ご飯もむっちゃ美味しくて特に『やみつき手羽先』がヤバすぎて二人で10本も食べた



豚の角煮も美味しくて死んだ

17時30分くらいから飲み始めたから20時00分前には店を出た

んで、どうするー?ってなってずっと2人で行きたかったオアシスの21階にあるレストランに行ってドリンク飲んだ




銀はプレミアムモルツで私は黒ビールのギネスっ




雰囲気が超大人で2人で
『場違いやな~

(笑)』『ただ単に冷やかしやろww』
とか言ってた

(笑)でも今度は予約してDinner食べたりしてみたいな(/ω\*)


むふふ(^^ω)

ほいで次にどうしようってなって私のお母さんも飲み会してたからしてから急に合流



お母さん行きつけのお店に行って3時間くらいおった(^O^)

そこはお母さんの同級生の旦那さんがしてる所で私は2回行ったことあった(・ω・)

んで今回銀がデビュー



まぢ3人ともテンション高いしお客さんとかとワイワイ


ホントに良いお店だっ



銀も気に入ってくれて良かったし、次は兄ちゃんと彼女と5人で来なきゃな
って話した
本当仲良い家族(´^ω^`)

2年はあっという間で
実感が無いけど、
2年の間には
色んな事があって・・・
19歳から20歳に変わる瞬間
就職が決まった瞬間
成人式の瞬間
学生が終わる瞬間
社会人に変わる瞬間
初めて沖縄旅行した瞬間
他にも様々な場面で
私の傍には銀次が居た。
これからも同じ思い出を
作っていこうね。










(笑)