いまさらだけど・・・
12月24日のことを書きます

せっかく写メがあるから載せようかと思って



12月24日は業後にくじゅう花公園に行ってきました


しかし、行きは車も渋滞+あまり通らない田舎道を約1時間半かけて行き~・・・。
着いたのが結局20時30分

到着してドア開けた瞬間、そこは冷たい突風が吹くかなり寒いところでしたぁ(@_@)
(笑)車にある気温を見るやつを確認したら外観温度・・・
マイナス3度







ありえんくらい寒かったもん

意外と結構カップル多くて、いざ回ったけどみんな『ギャー寒いー
』って叫んでた
(笑)耳は麻痺するし顔がパリッパリになっちゃうし




結局滞在時間30分
(笑)も~無理でしたぁ(-_-)

でも滞在中は有名な巻き巻きウィンナーを食べたり地鶏ラーメン食べたりホカホカしました

これね↓

いつも来たら食べる



んで景色はというと~・・・





綺麗でしょ~??

一応デジカメとかも撮ったけど写メも見直してみたら、寒さのせいで手ブレがヤバくて、ブレてる写真が多かった
(笑)まぢみんな、わざとカメラを揺らして撮ってるみたいな感じやったけんなぁ~っ
(笑)それだけ寒かった、うん。
ってな感じでX'masイヴを満喫しました~~~~

おわり(´^ω^`)











