最近不眠症やぁ(;_;)ダウン





お正月休みに毎日1時過ぎまで慣れないのに起きてたから?





う゛ーぅ汗眠れんよぉうショック!爆弾






my★bLog-20101231_0027300001.jpg









最近、仕事やだぁ(∋_∈)ハートブレイク







だからかな、、?(笑)w







おやすみーぃ晴れ



 

今日は仕事終わってからもなおとお好み焼き行った~パー音符





どっとあーるの『こて丸』に行ってきましたぁ(^O^)ナイフとフォーク晴れ






まずホタテの鉄板焼と、
とんぺい焼きを食べて・・・










からの~~~~(笑)









my★bLog-110104_1907~010001.jpg




お互いに広島焼き(´^ω^`)ドキドキ








広島焼きは焼きそばが入ってて美味いんだよなぁアップ目キラキラ









でもホタテやらとんぺい焼きで満腹で残しちゃった(;_;)ハートブレイク








でも今日は私のおごり~にひひ!!あせる







何故かって・・・??








迎えを頼んどきながら、残業で1時間待たせちゃったからショック!爆弾






まぢプンプンしとって最初怖かったからなぁ~ダウン







でもほっぺたをぷにぷにしたら機嫌が良くなってたわんわん音符





さすが、犬!!もなお!!(笑)








はぁDASH!最近不眠症やぁDASH!



とりあえず寝てみますひらめき電球





おやすみ\^^/キラキラ三日月







my★bLog-OTONA_A_L0005.jpg


↑ふざけとる~~~ドキドキ







 
 

いまさらだけど・・・

12月24日のことを書きますアップ





せっかく写メがあるから載せようかと思ってパーカメラキラキラ








12月24日は業後にくじゅう花公園に行ってきましたラブラブ!ドキドキ






しかし、行きは車も渋滞+あまり通らない田舎道を約1時間半かけて行き~・・・。





着いたのが結局20時30分!!






到着してドア開けた瞬間、そこは冷たい突風が吹くかなり寒いところでしたぁ(@_@)DASH!(笑)






車にある気温を見るやつを確認したら外観温度・・・




マイナス3度!!!!!!!!!!!!!!




ありえんくらい寒かったもん汗





意外と結構カップル多くて、いざ回ったけどみんな『ギャー寒いー!!』って叫んでたにひひあせる(笑)




耳は麻痺するし顔がパリッパリになっちゃうしダウンダウンダウンダウン







結局滞在時間30分!!(笑)





も~無理でしたぁ(-_-)ドンッ





でも滞在中は有名な巻き巻きウィンナーを食べたり地鶏ラーメン食べたりホカホカしました晴れ




これね↓

my★bLog-101224_1959~01.jpg



いつも来たら食べるナイフとフォークブタキラキラ








んで景色はというと~・・・ドキドキ





my★bLog-101224_1954~02.jpg



my★bLog-101224_2028~01.jpg



my★bLog-101224_2027~01.jpg



my★bLog-101224_2004~01.jpg






綺麗でしょ~??キラキラ







一応デジカメとかも撮ったけど写メも見直してみたら、寒さのせいで手ブレがヤバくて、ブレてる写真が多かったDASH!(笑)






まぢみんな、わざとカメラを揺らして撮ってるみたいな感じやったけんなぁ~っ!!(笑)







それだけ寒かった、うん。








ってな感じでX'masイヴを満喫しました~~~~音符






おわり(´^ω^`)ドキドキ