- 前ページ
- 次ページ
最近はもっぱら銀の家で
自炊ばっかりしてます(o^^o)

昔は外食ばっかりだった


パスタとグラタン


銀も作るし安心だわー



てか最近新しくwig買った

学生時代から被ってたっ

久しぶり被りたくなって買った

もう5~6個目くらいかな?

あと最近くぅちゃんプロデュースの
カラコン買って一緒着けた

ブサイクごめんっ。(笑)
ウィッグ馴染むしカラコンも
発色良くて気に入った~っ


ウィッグまた買う~っ\(^o^)/

おしゃれって素敵。


iPhoneからの投稿
今日は仕事帰りにドンキに
行ってきましたぁ~っ


お目当ては…カラコン


カラコン以外もお買い上げ
(笑)マスカラは今はCHANEL


満足してるけど安くて
ついメイベリン買っちゃった(笑)
カラコンはワンデーのやつ

倖田來未プロデュースの


シルキーベージュ買ったけど
本当はもう一つのカラーが良かった

度なしは売り切れてたヽ(;▽;)ノ

だからシルキーベージュにした

早く着けてみたいなぁ


iPhoneからの投稿



