子どもの成長って早くないですかー??(笑)







それを良く感じれるのがいとこである泰斗(たいと)!!






my★bLog-101231_1818~010001.jpg






バスケットをずっとしてて、いま中学1年生やけど・・・




なんと身長172センチ!!





まだ中1だよね?うん。。。







こりゃ、びっくりしたぁショック!ドンッ






毎回、何ヶ月かに1回会う度に何センチか伸びてて、今回ついに抜かされてしまったDASH!DASH!






バスケしてたら伸びるわねパーキラキラ






でも、じぶんの子同然に思うのは彼女出来たら悲しいってことやなぁ(;_;)ハートブレイク(笑)






泰斗に彼女とか・・・



寂しすぎるよね~~~~爆弾







でも麻衣ちゃんは泰斗が男前に優しい奴になってくれることを願ってます(´^ω^`)ドキドキ






まぁ私が言うのもあれやけど、イケメンやからなぁにひひキラキラ







・・・そんなことを言いたいんじゃなくて、子どもの成長は早いってことでしたぁ!!晴れ







次は180センチかな?音符(笑)





ふふふドキドキ



 
 

あけまして・・・

おめでとうございますっ!音符



今年もよろしくお願いします晴れ



去年のじぶんを振り替えると、『あっという間!!』ってしか表せきれない1年でしたねぇ~。



あと3ヶ月で後輩が入ってくるとか想像が出来ない(^_^;)ダウン




まだまだ新人気取りしたい(笑)




仕事には楽しさを見出だせんくてお金の為にしか頑張って無いって感じがした1年。。。





ストレスで膀胱炎になり…(笑)



でもそのストレスを解消してくれたのは、大事な人やったり親だったり仕事の先輩。




本当に人に恵まれてる!!ドキドキ
(いやな方もいるけどね。笑)





職場の先輩には何かとちょっかい出されたり、飲み会とかでも私が座ってる椅子に半分座ってきたり仲良しなんです晴れ




恋愛相談もするし、時には愚痴っちゃうことも・・・にひひアップ




そんな先輩たちも転勤が今年危ぶまれてるから、今のうちに様々な知識を吸収したり、ずっと仲良くしていけたらいいなさくらんぼ



まじだいすきな先輩達\^^/ドキドキ





今年は仕事に前向きで素直に1年間がんばっていきたいですドキドキ




私のOJTは今月から窓口に出ちゃって寂しいし(;_;)ハートブレイク




私も4月~5月くらいから窓口っていう噂があるし・・・汗




もー、仕事きっつー。(笑)






あとは、大事な人である銀次と仲良く平和に過ごしたいなわんわんドキドキ





去年は・・・デカイ喧嘩とかあったっけな(笑)




とりあえず今月28日でついに2年突破です(´^ω^`)ドキドキ





我ながら初めてやから、よく頑張ったなぁにひひDASH!って思うパーキラキラ





いっつも犬みたいに従順で素直で、ある意味良いB型で(笑)、銀次には助けて貰うことが多々あるなぁわんわん音符





もう家族同然の扱いやしお互いの親にもお世話になり~目キラキラ






いつか結婚したい相手かなドキドキ(笑)






とりあえず今年も怪我や病気が無く来年を迎えられたらいいなって思ってますっ(^O^)晴れ







皆様も今年1年素晴らしい年になりますよう願ってますドキドキ






今年も1年、こんな私ですがたまに相手してくださいにひひ音符





みんな遊ぼうーーーードキドキドキドキ(笑)






今年も1年よろしくね(^^)さくらんぼ



my★bLog-20110101_134846.jpg



 


いまから田中町に出来た
天の川ってゆー温泉入るにひひドキドキ




my★bLog-101226_2211~01.jpg




いま待ち時間なう。






鳥ざんまいが隣接してるから
近日行こうと思ってますアップ







ここの家族風呂どうだろ~音符






いまさっきらんぷの湯に
行ったけどまさかの・・・・


70分待ちパーダウン



だからここに来てみた晴れ






あと10分くらいかな??キラキラ






きゃんドキドキ





ちゅか・・・


iPodTouch欲しい(;_;)!!