最近は何かと忙しい!!!
良い意味でもあり悪い意味でもあり~。。。
良い意味では飲み会ばっかで上司と仲良くなったり~

銀次の友達3人と飲みに行ったり~

銀次の友達3人は凄い良い人ばっかで、下ネタばっか
(笑)でも楽しかったぁ(´^ω^`)

また新年会にも強制参加
(笑)らしいから楽しみぃ~
仕事の飲み会はダルいけど楽しい面もあり充実してる

二次会とか男ばっかの中に私が一人参加で飲んだり
←みんな酔っ払い~~


普段見ない姿見て、ちょっとびっくりしちゃうけど
(笑)X'masパーティーはなんだかんだ楽しかったしねっ

写真載せたいけどやっぱ職場の人たちやしダメよね
?(笑)まぢWiiとかDSやらビンゴの景品他にもスゲーやつあるし


お金かかっとるわぁ~

(笑)新入社員やからまだまだチヤホヤされる件( ̄ω ̄)
←うほーーーーいww(笑)
30日まで仕事で4日から仕事とゆー悲しさよな

たった4日しかない(;_;)

年越しする意味なし
(笑)なんか内容がすっちゃかめっちゃかでワケわからんけど、まぁ多忙な毎日を送ってます

誰か遊ぼうね~~~~














