最近は何かと忙しい!!!



良い意味でもあり悪い意味でもあり~。。。




良い意味では飲み会ばっかで上司と仲良くなったり~音符




銀次の友達3人と飲みに行ったり~音符





銀次の友達3人は凄い良い人ばっかで、下ネタばっか!!(笑)




でも楽しかったぁ(´^ω^`)ドキドキ


また新年会にも強制参加爆弾(笑)らしいから楽しみぃ~ドキドキ








仕事の飲み会はダルいけど楽しい面もあり充実してるアップ





二次会とか男ばっかの中に私が一人参加で飲んだり!!








みんな酔っ払い~~にひひビール






普段見ない姿見て、ちょっとびっくりしちゃうけどあせる(笑)







X'masパーティーはなんだかんだ楽しかったしねっドキドキ




写真載せたいけどやっぱ職場の人たちやしダメよねにひひ?(笑)







まぢWiiとかDSやらビンゴの景品他にもスゲーやつあるしショック!!!







お金かかっとるわぁ~音符¥(笑)







新入社員やからまだまだチヤホヤされる件( ̄ω ̄)ドキドキ







うほーーーーいww(笑)









30日まで仕事で4日から仕事とゆー悲しさよなダウン






たった4日しかない(;_;)ハートブレイク







年越しする意味なし!!(笑)











なんか内容がすっちゃかめっちゃかでワケわからんけど、まぁ多忙な毎日を送ってます晴れ













誰か遊ぼうね~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 


あやちゃんがハーゲンダッツの在りかを教えてくれて早速思い出のam/pmに行ってきた!!晴れ

















そしたら早速2個発見キラキラキラキラキラキラ















当たり前にお買い上げぇ~¥音符














my★bLog-101115_2221~01.jpg
















my★bLog-101115_2222~01.jpg


















もうチョコの味がリッチドキドキ(笑)















濃厚だしヤバかったぁ!!!!ドキドキ
















んで食べていくと……


















my★bLog-101115_2228~01.jpg
















中からチョコが垂れてきた~爆弾















もーヤバすぎるーーラブラブ!!!ドキドキ














フォンダショコラやぁアップドキドキ


















基本チョコアイスは食べないけど、このハーゲンダッツはハマりそうな予感するなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ















みなさんも是非チェケラパーひらめき電球キラキラ














あやちゃんありがとう(^O^)ラブラブ
















思い出のam/pmがファミマになるとかありえん~~~!!











まぢ寂しい。。。














ほとんどのam/pmがファミマに変わりつつあるからヤダガーンダウン

















am/pmだいすきなのにーーハートブレイク














一番am/pmのバイト時代は楽しかったなぁガーンドキドキ



(瀬戸ちゃん時代ねにひひ笑)

















悲しい限りだわぁ。




 


また仕事の昼休みに街のカフェで同期とランチしたぁ~ナイフとフォークドキドキ




my★bLog-101116_1207~01.jpg




スパイシーチキンのアボカド丼ってやつで\850ですっにひひあせる






むっちゃ美味~っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








my★bLog-101116_1207~02.jpg









チキンもピリ辛やしアボカドがそれをまろやかにしてくれる!!






アボカドだいすきなんだな~ドキドキ











ちょっと量は腹八分目やったけどまた食べたい味やなぁ~ラブラブ!ラブラブ!












お腹空いたぁ(^O^)晴れ(笑)