いまはある場所で銀次待ちパーダウン






まぢイライラする~むかっ


















とりあえず今日は宗方にあるケーキ屋さん『Les Bijoux』ってところに行ってきた~ケーキキラキラ















同期のともちゃんに教えてもらったんやけど、そこは店内でも食べられるケーキ屋さんラブラブ!ドキドキ














同期も彼氏さんと行ったらしくオススメって言うから来てみましたぁ~晴れ

















my★bLog-101114_1213~010001.jpg















牛角の隣にあるお店~音符
















店員はイケメン男子でびっくりしたけど凄い良い雰囲気~キスマークドキドキ











甘~い匂いに誘われてケーキを選んで店内で食べましたナイフとフォークケーキラブラブ














コーヒーや紅茶も1杯無料でセルフサービスなんやけど美味しかった~コーヒーひらめき電球
















my★bLog-101114_1157~01.jpg














とりあえず美味しかったドキドキ












また行きたいな~っドキドキ





 


銀に仕事帰り迎えに来てもらったときの話ですが~パー晴れ
















街の中心にある四角形の歩道橋を降りてたら~…



















my★bLog-101112_1954~010001.jpg















男女がイチャイチャ~ドキドキイチャイチャ~ドキドキイチャイチャ…ショック!ドンッ











まぢ酔ってるのか、ちょっとふらついて抱き合ったり…挙げ句の果てにはチューキスマークまで!!爆弾















まぢ、、、ドン引き!!あせる(笑)














あわよくばAV撮影でどっかにカメラある!?みたいなにひひ雷(笑)












銀と二人で車から鏡越しで見ながら写メ撮ってしまった晴れ(笑)










そしたら二人が市役所の駐車場に行って座り込んで話してて、かなりのドン引きやったぁあせる












車とか真上は人が行き来してるのに~~~みたいなパーダウン(笑)
















とりあえず面白かった音符












にははっ(´^ω^`)ドキドキ














おやすみーーww



 



パープレ行ったらイルミネーションがキラキラキラキラしてたドキドキ













my★bLog-101112_2313~01.jpg












my★bLog-101112_2314~02.jpg








my★bLog-101112_2314~03.jpg










my★bLog-101112_2028~01.jpg









キラキラキラキラが良かったぁラブラブ!ドキドキ













やっぱ2階の喫煙出来るテーブルでスタバを飲むのが良いコーヒー音符










うちらのお気に入り\^^/ドキドキ










あ~ぁ。。。








スタバ飲みたくなった~パードキドキ