Les Bijoux いまはある場所で銀次待ちまぢイライラする~とりあえず今日は宗方にあるケーキ屋さん『Les Bijoux』ってところに行ってきた~同期のともちゃんに教えてもらったんやけど、そこは店内でも食べられるケーキ屋さん同期も彼氏さんと行ったらしくオススメって言うから来てみましたぁ~牛角の隣にあるお店~店員はイケメン男子でびっくりしたけど凄い良い雰囲気~甘~い匂いに誘われてケーキを選んで店内で食べましたコーヒーや紅茶も1杯無料でセルフサービスなんやけど美味しかった~とりあえず美味しかったまた行きたいな~っ
びっくりな男女。 銀に仕事帰り迎えに来てもらったときの話ですが~街の中心にある四角形の歩道橋を降りてたら~…男女がイチャイチャ~イチャイチャ~イチャイチャ…まぢ酔ってるのか、ちょっとふらついて抱き合ったり…挙げ句の果てにはチューまでまぢ、、、ドン引き(笑)あわよくばAV撮影でどっかにカメラあるみたいな(笑)銀と二人で車から鏡越しで見ながら写メ撮ってしまった(笑)そしたら二人が市役所の駐車場に行って座り込んで話してて、かなりのドン引きやったぁ車とか真上は人が行き来してるのに~~~みたいな(笑)とりあえず面白かったにははっ(´^ω^`)おやすみーーww