やったーーー\^^/

明日は有給休暇だぁ

まぢ5日間の中で1日でも
休みがあると違う
(笑)先週とか水曜日休みやったし
再来週も中休みがある(^O^)

まぢ嬉しすぐるーーー


今日は監査が入るらしいけど
残業にならんければいいな

よし
1日がんばろう
噂では9時・10時迄
掛かるそーやからヤダなぁ

お腹空いた(´^ω^`)

銀次とパチンコ行きました。
しかも土曜・日曜と2日間。
勝ちました。
負けました。↓
でも今週も行きます。
パチ屋に行ってしまった。
己に負けました。(>_<)
パチンコにハマるとか…
ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)
でも勝ちを知ったので
中々辞められないのが現状。
でも、辞めるつもりです。
ただの娯楽と考えます。
誰か止めてーーーー。
乙!(笑)
みなさん、どう思いますか?


(笑)


