テレビが最近壊れましたぁ。








my★bLog-101113_0856~01.jpg









ここ1ヶ月調子悪い(;_;)ハートブレイク









地デジでも無くブラウン管のテレビだから寿命?汗(笑)












テレビ買い替えるとか無理ー






我が家にお金が無ーーーいダウンダウン












いつも画面があんな感じになったら叩いて直してますパンチ!ドンッ














アナログ人間ーーー!!(笑)












ちゅか話変わるけど池田泉ちゃんとか武智志穂ちゃんのアメブロ毎日Checkしとってパー晴れ






2人とも紹介してるハーゲンダッツの『フォンダショコラ』食べてみたいなぁドキドキ(^O^)ドキドキ













まぢ食べてみたいよーー











至るところ探してみよ~音符





 


やったーーー\^^/晴れ


明日は有給休暇だぁドキドキ



まぢ5日間の中で1日でも
休みがあると違う!!(笑)



先週とか水曜日休みやったし
再来週も中休みがある(^O^)音符




まぢ嬉しすぐるーーーラブラブ!ラブラブ!








今日は監査が入るらしいけど
残業にならんければいいな爆弾





よし!!1日がんばろうDASH!



噂では9時・10時迄
掛かるそーやからヤダなぁあせる







お腹空いた(´^ω^`)晴れ




 

銀次とパチンコ行きました。








しかも土曜・日曜と2日間。











勝ちました。


















負けました。↓

















でも今週も行きます。






















パチ屋に行ってしまった。




















己に負けました。(>_<)


















パチンコにハマるとか…


















ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)





















でも勝ちを知ったので
中々辞められないのが現状。

























でも、辞めるつもりです。






ただの娯楽と考えます。






















誰か止めてーーーー。


















乙!(笑)
















みなさん、どう思いますか?