お久しぶりです^^*


11月3日は文化の日、、



銀とお母さんと自転車を修理してサイクリングしまぴた自転車ドキドキ





銀次の自転車はお母さんが昔、なんか景品で当たったやつ!!



まずは仕事場に置いてるらしく3人で取りに行き~~~。



お母さんが銀次の車を運転にひひ!!



久しぶりのミッション車を運転しとって、お母さん..

『やっぱミッションやな!!

って言っててぇ~(^_^;)晴れ(笑)



ロフト車の前はミッション車だったからな( ̄ω ̄)音符


無事に着いて点検して~。




my★bLog-101103_0950~010001.jpg


my★bLog-101103_0950~03.jpg




銀次とその自転車を2ケツアップ




my★bLog-101103_0956~010001.jpg



my★bLog-101103_0955~010001.jpg




後ろのタイヤ可哀想やった(笑)




んで折りたたみやから折り畳んでトランクに入れ、ドライブ~音符




セブンイレブンやら和菓子屋さんやら行き~の、、、




帰ってから3人で自転車に乗り換えて羽屋の自転車流通センターに行ってきましたラブラブ!ドキドキ(笑)




んでAプライス行き~の、、





帰りはさっぽろっこで3人で昼からビールとギョウザでワイワイ\^^/キラキラビール




my★bLog-101103_1507~010001.jpg



my★bLog-101103_1508~01.jpg





まぢ楽しかった~~~(^O^)!!



どんだけ仲良しなの~にひひひらめき電球(笑)



帰りにはアップル寄ってビールとか買って、家に帰ってからも飲み食いして楽しかったぁわんわんドキドキ




だから最近は銀次は一旦私を家まで送ったあと自転車で我が家に来てビール飲んだりしてますパー音符




自転車気に入ったみたいにひひドキドキ




私も自転車ひさびさ乗ったけどやっぱ気持ちいいから良いねひらめき電球



これから自転車の時代や!!(笑)←




自転車乗ってるうちら見掛けても温かい目で見てやってくださいね..さくらんぼ(笑)




よし!!準備しよ~っと音符



ばいび~~~チューリップ赤チューリップ赤



今日は仕事休んだ汗




今は体調がいいので更新しようかなニコニコ音譜





10月22日はともちゃんと遊びましたドキドキ




お互い残業で結局合流したのは7時過ぎでアクアパークで行くお店を決めましたキスマーク





っとその前にプリクララブラブ!恋の矢



my★bLog-ファイル01810001.jpg


二人で撮影しよって思ったのが…



うちらそっくり!?っちことにひひ音譜





ちゅか昔から二人でゆっとったラブラブ







my★bLog-ファイル0183.jpg




とりあえず味家(アジト)に行ったナイフとフォークワイン





お酒も進んで~~・・・




ご飯も進んで~~・・・




ともちゃんから彼氏宣言ベル




んで誰か聞いて写メ見せてもらったんやけど…私個人的に知ってたとゆー落ちにひひアップ




んでびっくりしすぎて銀に早速その場で銀次に電話したもん携帯宝石赤




そしたら銀次もびっくりしとったー!!





ともちゃんも酔ってきて、まあちゃんに電話し始めて…合格




my★bLog-101022_2231~01.jpg


電話するともちゃんドキドキ







my★bLog-101022_2141~01.jpg


メールするともちゃんドキドキ





めっちゃ幸せそーーーべーっだ!恋の矢





んで話も弾み、下ネタ話し出すし、ただの酔っ払い二人組みやったビールお酒




本当に楽しかったーーーニコニコひらめき電球





あっとゆーまに時間が経ったクラッカー




んでその後はまあちゃんが店の下まで来てるっていうから降りようとしたら…。







ともちゃーーーーーんビックリマーク(笑)







階段踏み外しましたえっあせる




でも怪我がなくて良かったガーンDASH!





ちゅか彼氏の前で恥ずかしがってるともちゃん可愛かった得意げラブラブ








んでその後、銀次が来るまで3人で話して~



銀次が来てバイバイしましたパーニコニコ夜の街






もうあの夜は酔っ払っててあんまり覚えてないけど楽しかったブタ晴れ




my★bLog-101022_2141~020002.jpg





幼なじみLOVE~ふたご座ドキドキ




またともちゃんが次の日休みの日は誘ってねぇ~カクテルグラス口紅




ちゅか今度ともちゃんの休みの日程教えてねグッド!音譜





まじ月一回は飲みたいな目キラキラ






おわりブーケ1





 

最近、同期とお昼ごはんにtayutauへ行きましたー*。



前も行ったんやけど、そのときはロコモコ食べた^^*


んで今回は...

my★bLog-101015_1306~01.jpg

タコライスでーす\^^/★




沖縄でむちゃウマやったからここでも注文しちゃいまぴたー♪




沖縄で食べた方が辛かったしおいしかった気がしますw




んでーーー

デザートには同期二人でメープルフレンチトースト*

my★bLog-101015_1323~01.jpg

これは甘すぎずでウマウマ!〃


フランスパンで作ってるから中はしっとり、外はサックリ><*




前もこれ食べておいしかったからまた注文しちゃいました~★



おいしかったなぁー♪♪



また食べたいなっ(´^ω^`)