お久しぶりです^^*
11月3日は文化の日、、
銀とお母さんと自転車を修理してサイクリングしまぴた


銀次の自転車はお母さんが昔、なんか景品で当たったやつ

まずは仕事場に置いてるらしく3人で取りに行き~~~。
お母さんが銀次の車を運転


久しぶりのミッション車を運転しとって、お母さん..
『やっぱミッションやな
』って言っててぇ~(^_^;)
(笑)ロフト車の前はミッション車だったからな( ̄ω ̄)

無事に着いて点検して~。


銀次とその自転車を2ケツ



後ろのタイヤ可哀想やった(笑)
んで折りたたみやから折り畳んでトランクに入れ、ドライブ~

セブンイレブンやら和菓子屋さんやら行き~の、、、
帰ってから3人で自転車に乗り換えて羽屋の自転車流通センターに行ってきました

(笑)んでAプライス行き~の、、
帰りはさっぽろっこで3人で昼からビールとギョウザでワイワイ\^^/




まぢ楽しかった~~~(^O^)

どんだけ仲良しなの~

(笑)帰りにはアップル寄ってビールとか買って、家に帰ってからも飲み食いして楽しかったぁ


だから最近は銀次は一旦私を家まで送ったあと自転車で我が家に来てビール飲んだりしてます


自転車気に入ったみたい


私も自転車ひさびさ乗ったけどやっぱ気持ちいいから良いね

これから自転車の時代や
(笑)←自転車乗ってるうちら見掛けても温かい目で見てやってくださいね..
(笑)よし
準備しよ~っと
ばいび~~~

