お久しぶりです^^*


11月3日は文化の日、、



銀とお母さんと自転車を修理してサイクリングしまぴた自転車ドキドキ





銀次の自転車はお母さんが昔、なんか景品で当たったやつ!!



まずは仕事場に置いてるらしく3人で取りに行き~~~。



お母さんが銀次の車を運転にひひ!!



久しぶりのミッション車を運転しとって、お母さん..

『やっぱミッションやな!!

って言っててぇ~(^_^;)晴れ(笑)



ロフト車の前はミッション車だったからな( ̄ω ̄)音符


無事に着いて点検して~。




my★bLog-101103_0950~010001.jpg


my★bLog-101103_0950~03.jpg




銀次とその自転車を2ケツアップ




my★bLog-101103_0956~010001.jpg



my★bLog-101103_0955~010001.jpg




後ろのタイヤ可哀想やった(笑)




んで折りたたみやから折り畳んでトランクに入れ、ドライブ~音符




セブンイレブンやら和菓子屋さんやら行き~の、、、




帰ってから3人で自転車に乗り換えて羽屋の自転車流通センターに行ってきましたラブラブ!ドキドキ(笑)




んでAプライス行き~の、、





帰りはさっぽろっこで3人で昼からビールとギョウザでワイワイ\^^/キラキラビール




my★bLog-101103_1507~010001.jpg



my★bLog-101103_1508~01.jpg





まぢ楽しかった~~~(^O^)!!



どんだけ仲良しなの~にひひひらめき電球(笑)



帰りにはアップル寄ってビールとか買って、家に帰ってからも飲み食いして楽しかったぁわんわんドキドキ




だから最近は銀次は一旦私を家まで送ったあと自転車で我が家に来てビール飲んだりしてますパー音符




自転車気に入ったみたいにひひドキドキ




私も自転車ひさびさ乗ったけどやっぱ気持ちいいから良いねひらめき電球



これから自転車の時代や!!(笑)←




自転車乗ってるうちら見掛けても温かい目で見てやってくださいね..さくらんぼ(笑)




よし!!準備しよ~っと音符



ばいび~~~チューリップ赤チューリップ赤