金曜日の夜のこと![]()
![]()
銀ママんところへ飲みに行きました![]()
![]()
お父さんや俵太くんもいて![]()
![]()
最初はビールやら焼き鳥やら食べててむっちゃご機嫌で飲んでて![]()
![]()
次に黒霧のコーラ割りに変えて飲んでそれまたご機嫌に![]()
![]()
それを3、4杯飲んじゃって![]()
だいぶん酔ってきてそろそろ帰ることに![]()
![]()
帰ってきていつものごとく銀と一緒にお風呂に入ってたら・・・・暑さと頭のガンガンさに吐きそうになり。。。
お風呂の中で吐く体制に![]()
![]()
銀が「ちょっと麻衣
トイレに行きよ
」って言ってくれて訳もわからず服着てトイレに駆け込み![]()
![]()
息も荒くなり。。。。
ついには短時間で3回も吐いちゃいました![]()
![]()
けどまだまだ酔いが醒めることなく気分も悪く意識が朦朧とする中、お母さんお父さん俵太くんが次々帰ってきちゃって・・・![]()
![]()
でもそんなことよりも、吐きそうで![]()
![]()
みんなが居間にいるときに「オエーッ![]()
」って普通に5回くらい吐いて。。。
銀が背中をさすってくれたり、お母さんが背中をさすって水持ってきてくれたりと、か-なーりーの迷惑を掛けてしまった![]()
![]()
まじ家族に吐く音を聞かれたりするとか・・・
一生の終わりやーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
あん時はすんげー酔っててそんなこと考えきれず、とりあえず吐いてて。。。
結局自分的には30分くらいトイレにこもってたって思ってたけど、銀いわく1時間30分くらいトイレを占領しちゃってたらしい![]()
![]()
まじ金曜日のことは汚点や![]()
![]()
自分がお酒に飲まれてしまった。。。
自分が悪いんやけどね![]()
![]()
ハイペースだったし黒霧のコーラ割とか・・・悪酔いするに決まってるにガブガブ飲んじゃってさ。。。
あーーーーもーーーー![]()
銀の家に行きづらくなったああああ![]()
![]()
もーーー消したい過去やぁ![]()

でも10回近く吐くなんて初めてだったから自分も銀もビックリしてました![]()
![]()
お酒で酔って吐くのも初めてだったし、なんか自分の限界を知ったからそれはそれで良かったのかな![]()
←
自分はお酒弱いってことですな![]()
![]()
ビール大好きなのにーーー![]()
![]()
ちょっと禁酒しなきゃな![]()
![]()
でも吐いた直後に銀がトイレ入ってきて、ゲロ臭いやろうに背中をさすってくれた優しさに、ちょっと今思えば感動やったかもしれないな![]()
![]()
銀次ありがとう。![]()
ちょっと惚れ直したな![]()
![]()
嫌がらずにさすってくれました![]()
![]()
![]()
みんなもお酒気をつけてね![]()
![]()
おわりん![]()
![]()









