金曜日の夜のこと夜の街お月様



銀ママんところへ飲みに行きましたお酒ビール



お父さんや俵太くんもいてパー音譜




最初はビールやら焼き鳥やら食べててむっちゃご機嫌で飲んでてニコニコ音譜



次に黒霧のコーラ割りに変えて飲んでそれまたご機嫌にクラッカーひらめき電球



それを3、4杯飲んじゃってDASH!



だいぶん酔ってきてそろそろ帰ることに得意げドンッ






帰ってきていつものごとく銀と一緒にお風呂に入ってたら・・・・暑さと頭のガンガンさに吐きそうになり。。。



お風呂の中で吐く体制にドクロ爆弾




銀が「ちょっと麻衣!!トイレに行きよ!!」って言ってくれて訳もわからず服着てトイレに駆け込みトイレDASH!



息も荒くなり。。。。




ついには短時間で3回も吐いちゃいましたガーン汗






けどまだまだ酔いが醒めることなく気分も悪く意識が朦朧とする中、お母さんお父さん俵太くんが次々帰ってきちゃって・・・叫び叫び





でもそんなことよりも、吐きそうで!!DASH!





みんなが居間にいるときに「オエーッショック!DASH!」って普通に5回くらい吐いて。。。




銀が背中をさすってくれたり、お母さんが背中をさすって水持ってきてくれたりと、か-なーりーの迷惑を掛けてしまったしょぼんあせる





まじ家族に吐く音を聞かれたりするとか・・・




一生の終わりやーーーーーショック!!!爆弾あせる






あん時はすんげー酔っててそんなこと考えきれず、とりあえず吐いてて。。。





結局自分的には30分くらいトイレにこもってたって思ってたけど、銀いわく1時間30分くらいトイレを占領しちゃってたらしいガーン汗






まじ金曜日のことは汚点やしょぼんダウン




自分がお酒に飲まれてしまった。。。




自分が悪いんやけどねしょぼんDASH!






ハイペースだったし黒霧のコーラ割とか・・・悪酔いするに決まってるにガブガブ飲んじゃってさ。。。




あーーーーもーーーー雷




銀の家に行きづらくなったああああガックリハートブレイク






もーーー消したい過去やぁむっパンチ!






でも10回近く吐くなんて初めてだったから自分も銀もビックリしてましたえっあせる






お酒で酔って吐くのも初めてだったし、なんか自分の限界を知ったからそれはそれで良かったのかな目はてなマーク




自分はお酒弱いってことですなしょぼんDASH!





ビール大好きなのにーーービールハートブレイク





ちょっと禁酒しなきゃなむっドンッ







でも吐いた直後に銀がトイレ入ってきて、ゲロ臭いやろうに背中をさすってくれた優しさに、ちょっと今思えば感動やったかもしれないなしょぼん恋の矢





銀次ありがとう。ドキドキ






ちょっと惚れ直したなにひひラブラブ







my★bLog-ファイル0095.jpg







嫌がらずにさすってくれました目黄色い花キラキラ








みんなもお酒気をつけてねグッド!合格




おわりんパー音譜




 

今日は5時から行動開始!!


昨日は飲みすぎて嘔吐して
最悪でぴたーーーーショック!ショック!爆弾



んで今日はダラーリん(@_@)DASH!


今はわったんのスタバハート


my★bLog-101016_1806~010001.jpg

ホワイトモカのグランデ

抹茶ティーラテのグランデ

メープルシフォンケーキ

バナナのパンケーキ

を注文しました~ハートハート


むっちゃ甘くて胃がちょっとムカムカするけど…おいしかったにひひ



抹茶ティーラテ初めて注文したけどおいしかったぁ\^^/晴れ


ティーラテって好きなんだなハート


とりあえず外は涼しくてホットが美味しく感じますっ(^_^)ハート



勉強せねば~~~~××××





よーーーわからん。。



私がワガママなんかなぁガーン





試験勉強も大事やけど
一緒に居たいって思っちゃ
ダメなんかなぁ..ハートブレイク




なんか情緒不安定やー。








まぢ複雑。



もーやだーー