今日はなぎちゃんと一緒にご飯を食べましたあ![]()
![]()
東明以来でうれしかったでーす![]()
やっぱなんでも話せるし一生付き合ってく友達なんやろーなーって思う友達です![]()
![]()
今日はノープランで飲みで、しかもなぎが今日の9時に帰るってことで近場で探し。。。
器彩って決めたにお休みでー。。。
お隣のわびさびにいきました![]()
![]()
そしたら完全個室でむっちゃ良かったんだよなー![]()
![]()
チャンジャやら~![]()
炭火焼きのスペアリブやら~![]()
あとは軟骨やらホッケの開きやら食べて満腹丸になったよん![]()
![]()
ビールも飲み~アルコール万歳![]()
![]()
なんか外国のキャラクターみたいでかわいい
(笑)
飲みっぷりがええですな~~~~![]()
仕事の愚痴を聞いてもらったり、毎度のごとく下ネタで盛り上がったりで軟骨やっぱ落ち着きます![]()
![]()
つのる話もたくさんありーの。。。
すぐに2時間経っちゃって。。。。
もっと飲みたかったしBARとか行きたかったなっ![]()
今度また行こうね~~~~![]()
![]()
なぎがバスに乗るところを激写した![]()
![]()
なんか寂しかったーーー![]()
![]()
行くなー
って感じ。。![]()
とりあえず軟骨だいすきーーー![]()
![]()
遅くなったけど誕生日プレゼント渡した![]()
![]()
ワタシとおそろいやけどユニクロのニット帽とマフラー的なのをあげました![]()
![]()
なぎに似合ってたし喜んでくれたしよかった![]()
![]()
(低価格やけどごめんね。。。
)
はやくなごとまたご飯食べたいにゃーーー![]()
![]()
![]()
明日から頑張るぞ![]()
![]()
おやすみ![]()
![]()
![]()















