今日はなぎちゃんと一緒にご飯を食べましたあキスマーク音譜



東明以来でうれしかったでーす!!




my★bLog-ファイル0061.jpg


やっぱなんでも話せるし一生付き合ってく友達なんやろーなーって思う友達です虹ヒマワリ




今日はノープランで飲みで、しかもなぎが今日の9時に帰るってことで近場で探し。。。



器彩って決めたにお休みでー。。。


お隣のわびさびにいきましたナイフとフォークビール



そしたら完全個室でむっちゃ良かったんだよなーニコニコドキドキ



my★bLog-101011_1841~010001.jpg

チャンジャやら~音譜


my★bLog-101011_1846~010001.jpg

炭火焼きのスペアリブやら~音譜



あとは軟骨やらホッケの開きやら食べて満腹丸になったよん合格割り箸



ビールも飲み~アルコール万歳ワインキラキラ




my★bLog-101011_1847~010001.jpg

なんか外国のキャラクターみたいでかわいい晴れ(笑)




my★bLog-101011_2007~020001.jpg


飲みっぷりがええですな~~~~星





仕事の愚痴を聞いてもらったり、毎度のごとく下ネタで盛り上がったりで軟骨やっぱ落ち着きますグッド!恋の矢






my★bLog-101011_2052~010001.jpg





my★bLog-101011_2052~030001.jpg








つのる話もたくさんありーの。。。



すぐに2時間経っちゃって。。。。



もっと飲みたかったしBARとか行きたかったなっラブラブ





今度また行こうね~~~~ラブラブ!ドキドキ





my★bLog-101011_2100~010001.jpg


なぎがバスに乗るところを激写したカメラひらめき電球



なんか寂しかったーーーしょぼんハートブレイク


行くなー!!って感じ。。あせる

とりあえず軟骨だいすきーーードキドキドキドキ



my★bLog-ファイル0060.jpg


遅くなったけど誕生日プレゼント渡したベル宝石赤



ワタシとおそろいやけどユニクロのニット帽とマフラー的なのをあげました口紅恋の矢



なぎに似合ってたし喜んでくれたしよかったキスマーク晴れ

(低価格やけどごめんね。。。あせる




はやくなごとまたご飯食べたいにゃーーーいちごブーケ2クラッカー




明日から頑張るぞグー!!


おやすみ三日月星空キラキラ






あーーーーーーー。


試験がついに10月20日汗



この試験受からなきゃ

上司たちは見放すやろーなDASH!



もーーーーやだぁあせる




今日は銀の家で

勉強をしてまーーすにひひ音譜




いまは後ろのベッドで銀は

スヤスヤ犬のように寝てるわんわんお月様






ユニクロでニット帽欲しい帽子晴れ



前買おうか迷ったけど

¥990やし買っちゃおヒマワリ恋の矢



勉強頑張ってユニクロに

連れてってもらおーーっとグッド!合格





でも。。。。



my★bLog-未設定


ピグやっちゃうーーーーシラーラブラブ




ピグおもしろーーーいいドキドキ宝石赤




my★bLog-未設定


私が飼ってるわんこちゃんさくらんぼキスマーク



もなおくんだよーーラブラブ!ラブラブ!!!



かわいいんだなにひひドキドキドキドキ



よーーーーーーしビックリマーク



勉強始めよーっとメモ時計




my★bLog-ファイル0314.jpg

久しぶりに更新っドキドキ

アメブロは画像容量大きいし
やっぱいいよなーーーラブラブ!ラブラブ!



お腹空いたっぴーーーナイフとフォーク晴れ