最近は何かと忙しい!!!



良い意味でもあり悪い意味でもあり~。。。




良い意味では飲み会ばっかで上司と仲良くなったり~音符




銀次の友達3人と飲みに行ったり~音符





銀次の友達3人は凄い良い人ばっかで、下ネタばっか!!(笑)




でも楽しかったぁ(´^ω^`)ドキドキ


また新年会にも強制参加爆弾(笑)らしいから楽しみぃ~ドキドキ








仕事の飲み会はダルいけど楽しい面もあり充実してるアップ





二次会とか男ばっかの中に私が一人参加で飲んだり!!








みんな酔っ払い~~にひひビール






普段見ない姿見て、ちょっとびっくりしちゃうけどあせる(笑)







X'masパーティーはなんだかんだ楽しかったしねっドキドキ




写真載せたいけどやっぱ職場の人たちやしダメよねにひひ?(笑)







まぢWiiとかDSやらビンゴの景品他にもスゲーやつあるしショック!!!







お金かかっとるわぁ~音符¥(笑)







新入社員やからまだまだチヤホヤされる件( ̄ω ̄)ドキドキ







うほーーーーいww(笑)









30日まで仕事で4日から仕事とゆー悲しさよなダウン






たった4日しかない(;_;)ハートブレイク







年越しする意味なし!!(笑)











なんか内容がすっちゃかめっちゃかでワケわからんけど、まぁ多忙な毎日を送ってます晴れ













誰か遊ぼうね~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!