ボロボロ!来週日曜日1日かけてのダブル受験します。死にます。(笑)2つとも受かればかっけーけどそんな器用じゃないから無理ー意地張らな良かったニトウオウモノハイットウモエズ…しかも今日から生理で久々の生理痛酷し。。。薬に頼っちゃったー(;つД`)吐きそう。。勉強がんばろーAndroid携帯からの投稿