昨日は待ちに待った
ワイルドスピード観てきたドキドキ


しかも先行上映だったのだ!!


やっぱワイルドスピードの
シリーズかっこいいラブラブ!恋の矢


もう興奮しまくったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







続編有りそうな雰囲気やったから
まぢ次回が楽しみー晴れ晴れ



今からメキシコ料理に
銀次くんと行ってきますナイフとフォーク音譜


タコスで飲むぞービールキラキラ


あ。カメラ忘れた叫び(笑)



Android携帯からの投稿