my★bLog-ファイル0211.jpg

↑うちら本気DietしますDASH!


ってか②GW真っ只中ドキドキ


5/2~5/4とゆー中日に
彼氏の銀次さんは仕事ですドンッ


仕方ないけど…つまらんプンプン!!ラブラブ

そらぽーっわんわん音符
早く帰ってきてよーおショック!ドンッ


相手してくれードキドキ(笑)




でも今日はバレー部の
飲み会あるから楽しみだなドキドキ

前回参加出来なかったからダウン


まっじ楽しみ~~~~ラブラブ!ラブラブ!



昨日はゆかちんとカラオケにひひカラオケ

コロッケまで行ったあ~音符


3時間だけやったけど
楽しく歌えたよんっ\^^/キラキラ


また行こうね!!!!晴れ


よしっアップ

またゆかちんと早めに逢うし
準備始めましょっとドキドキ


おわりりりりりーーーん爆弾

銀のお家のお店で

キープボトルしてみた音譜


my★bLog-100424_2206~02.jpg

銀と二人で二階堂をキープドキドキ



お客さんみんなキープしてて

やってみよーってなって

銀が麦好きだからキープにひひひらめき電球



銀色の油性ペンで名前を

書くんだけど・・・。


my★bLog-100424_2207~01.jpg

すごいことなったにひひドンッ


あっ。

ちなみにね、コーラ割り

美味しいんだよお酒ラブラブ




二階堂飲み干したから

次にキープしたのは、


my★bLog-100424_2322~01.jpg

『閻魔』っていうのを

キープしました~~かに座かに座



銀のオススメの焼酎ビックリマーク



しかもゴールド閻魔が

おいしいんらしいんす合格



my★bLog-100424_2322~02.jpg

ブリブリザエモン的なはてなマーク音譜


うちらの中で今、

ブームキャラクターブタ晴れ



とりあえずうちらカップルは

酒豪なのです女の子男の子ヒミツ





my★bLog-100430_2257~01.jpg

ちなみに右の梅酒は

そーとー美味しくて

開けたその日に全部

飲み干しましたロケット雷(笑)



いつもお店を出た瞬間

酔いが回って奇行するガーンあせる



やっぱオーストラリアでも

そーやったけど飲みすぎは

禁物やね叫び叫び叫び叫び




あ~~~~~。


めぐとみゆこ・・・

ニュージーランドで

頑張ってるかなあしょぼんラブラブ



会いたいよ~~~~パードキドキ



私もがんばらなきゃビックリマーク


おわりヒマワリ


おひさしぶりですかに座


昨日はひょんなことから

くじゅう花公園の券があり

銀と行ってきました晴れ



my★bLog-100501_1410~02.jpg

入園料無料虹


プラス、ジェラート2つ

引換券付きなのですソフトクリームブタ



花公園へ行くのは

これで2回目チューリップ赤チューリップ黄



前は風が強くて

イライラだけの思い出

やったけど今回は

まあまあな風で

のどかで気持ちかったクローバー



my★bLog-100501_1432~02.jpg


my★bLog-100501_1432~01.jpg

周りのカップルが

こーやって撮り合いっこ

してたから真似してみたにひひカメラ


チューリップが

めっちゃ綺麗だったチューリップピンクチューリップオレンジ



my★bLog-100501_1433~01.jpg


GWなだけあって

観光客が多かった馬DASH!



花公園で有名な

ソーセージ食べたよナイフとフォーク


my★bLog-100501_1509~01.jpg

私がちょっぴりかじって

しまった形跡があるけど・・・


ぐるぐるに巻いた

ソーセージ500円なりわんわんキラキラ


ちょっと高いけど

味は最高に美味しかった!!


もう一個食べたかったもん得意げ



んでぶーらぶらして

焼きたてパンも食べた食パン音譜


my★bLog-100501_1521~01.jpg

パニーニもクロワッサンも

美味しかった~~あビックリマーク晴れ


クロワッサンのきなこ味、

やせうまみたいな味で

おいしかったよグッド!ラブラブ



お土産ショップで

ウィンナー食べたり

なんだかんだで

楽しんだのだべーっだ!ドキドキ




my★bLog-100501_1407~04.jpg

日傘でお姫様おとめ座かさ宝石白(笑)


よく職場で後輩とかと

やってるんだって~にひひドンッ





3時間くらいおって帰宅車DASH!


その後ヤマダ電機行って

車購入ガイドを二人で

1時間くらい読んで~爆弾



そろそろ車欲しいから

そろそろ考えてますひらめき電球



インプはも~やめたむっダウン


やっぱ軽自動車かな…。

Lapinかな…。


安いもんな~むっあせる



兄ちゃんの彼女が

ラパン買って月々

25000円程度って

言ってたしな~~あハートブレイク



給料に見合った

車買わなきゃかな~ハートブレイク



なんか考え物ですガーンDASH!



フォレスター欲しい!!


RAV4・ヴァンガード!!


レガシィワゴン!!



欲しい車は稼ぎ出してから

買うべきかもしれんねしょぼんひらめき電球



あああああ~~~。























ラパンにしよう。


自分に似合うかな~。。。