↑うちら本気Dietします

ってか②GW真っ只中

5/2~5/4とゆー中日に
彼氏の銀次さんは仕事です

仕方ないけど…つまらん



そらぽーっ

←早く帰ってきてよーお


相手してくれー
(笑)でも今日はバレー部の
飲み会あるから楽しみだな

前回参加出来なかったから

まっじ楽しみ~~~~


昨日はゆかちんとカラオケ


コロッケまで行ったあ~

3時間だけやったけど
楽しく歌えたよんっ\^^/

また行こうね!!!!

よしっ

またゆかちんと早めに逢うし
準備始めましょっと

おわりりりりりーーーん








←

(笑)











銀のお家のお店で
キープボトルしてみた![]()
銀と二人で二階堂をキープ![]()
お客さんみんなキープしてて
やってみよーってなって
銀が麦好きだからキープ![]()
![]()
銀色の油性ペンで名前を
書くんだけど・・・。
すごいことなった![]()
![]()
あっ。
ちなみにね、コーラ割り
美味しいんだよ![]()
![]()
二階堂飲み干したから
次にキープしたのは、
『閻魔』っていうのを
キープしました~~![]()
![]()
銀のオススメの焼酎![]()
しかもゴールド閻魔が
おいしいんらしいんす![]()
ブリブリザエモン的な![]()
![]()
うちらの中で今、
ブームキャラクター![]()
![]()
とりあえずうちらカップルは
酒豪なのです![]()
![]()
![]()
ちなみに右の梅酒は
そーとー美味しくて
開けたその日に全部
飲み干しました![]()
(笑)
いつもお店を出た瞬間
酔いが回って奇行する![]()
![]()
やっぱオーストラリアでも
そーやったけど飲みすぎは
禁物やね![]()
![]()
![]()
![]()
あ~~~~~。
めぐとみゆこ・・・
ニュージーランドで
頑張ってるかなあ![]()
![]()
会いたいよ~~~~![]()
![]()
私もがんばらなきゃ![]()
おわり![]()
おひさしぶりです![]()
昨日はひょんなことから
くじゅう花公園の券があり
銀と行ってきました![]()
入園料無料![]()
プラス、ジェラート2つ
引換券付きなのです![]()
![]()
花公園へ行くのは
これで2回目![]()
![]()
前は風が強くて
イライラだけの思い出
やったけど今回は
まあまあな風で
のどかで気持ちかった![]()
周りのカップルが
こーやって撮り合いっこ
してたから真似してみた![]()
![]()
チューリップが
めっちゃ綺麗だった![]()
![]()
GWなだけあって
観光客が多かった![]()
![]()
花公園で有名な
ソーセージ食べたよ![]()
私がちょっぴりかじって
しまった形跡があるけど・・・
ぐるぐるに巻いた
ソーセージ500円なり![]()
![]()
ちょっと高いけど
味は最高に美味しかった![]()
もう一個食べたかったもん![]()
んでぶーらぶらして
焼きたてパンも食べた![]()
![]()
美味しかった~~あ![]()
![]()
クロワッサンのきなこ味、
やせうまみたいな味で
おいしかったよ![]()
![]()
お土産ショップで
ウィンナー食べたり
なんだかんだで
楽しんだのだ![]()
![]()
日傘でお姫様![]()
![]()
(笑)
よく職場で後輩とかと
やってるんだって~![]()
![]()
3時間くらいおって帰宅![]()
![]()
その後ヤマダ電機行って
車購入ガイドを二人で
1時間くらい読んで~![]()
そろそろ車欲しいから
そろそろ考えてます![]()
インプはも~やめた![]()
![]()
やっぱ軽自動車かな…。
Lapinかな…。
安いもんな~![]()
![]()
兄ちゃんの彼女が
ラパン買って月々
25000円程度って
言ってたしな~~あ![]()
給料に見合った
車買わなきゃかな~![]()
なんか考え物です![]()
![]()
フォレスター欲しい![]()
RAV4・ヴァンガード![]()
レガシィワゴン![]()
欲しい車は稼ぎ出してから
買うべきかもしれんね![]()
![]()
あああああ~~~。
ラパンにしよう。
自分に似合うかな~。。。