銀のお家のお店で
キープボトルしてみた![]()
銀と二人で二階堂をキープ![]()
お客さんみんなキープしてて
やってみよーってなって
銀が麦好きだからキープ![]()
![]()
銀色の油性ペンで名前を
書くんだけど・・・。
すごいことなった![]()
![]()
あっ。
ちなみにね、コーラ割り
美味しいんだよ![]()
![]()
二階堂飲み干したから
次にキープしたのは、
『閻魔』っていうのを
キープしました~~![]()
![]()
銀のオススメの焼酎![]()
しかもゴールド閻魔が
おいしいんらしいんす![]()
ブリブリザエモン的な![]()
![]()
うちらの中で今、
ブームキャラクター![]()
![]()
とりあえずうちらカップルは
酒豪なのです![]()
![]()
![]()
ちなみに右の梅酒は
そーとー美味しくて
開けたその日に全部
飲み干しました![]()
(笑)
いつもお店を出た瞬間
酔いが回って奇行する![]()
![]()
やっぱオーストラリアでも
そーやったけど飲みすぎは
禁物やね![]()
![]()
![]()
![]()
あ~~~~~。
めぐとみゆこ・・・
ニュージーランドで
頑張ってるかなあ![]()
![]()
会いたいよ~~~~![]()
![]()
私もがんばらなきゃ![]()
おわり![]()




