銀のお家のお店で

キープボトルしてみた音譜


my★bLog-100424_2206~02.jpg

銀と二人で二階堂をキープドキドキ



お客さんみんなキープしてて

やってみよーってなって

銀が麦好きだからキープにひひひらめき電球



銀色の油性ペンで名前を

書くんだけど・・・。


my★bLog-100424_2207~01.jpg

すごいことなったにひひドンッ


あっ。

ちなみにね、コーラ割り

美味しいんだよお酒ラブラブ




二階堂飲み干したから

次にキープしたのは、


my★bLog-100424_2322~01.jpg

『閻魔』っていうのを

キープしました~~かに座かに座



銀のオススメの焼酎ビックリマーク



しかもゴールド閻魔が

おいしいんらしいんす合格



my★bLog-100424_2322~02.jpg

ブリブリザエモン的なはてなマーク音譜


うちらの中で今、

ブームキャラクターブタ晴れ



とりあえずうちらカップルは

酒豪なのです女の子男の子ヒミツ





my★bLog-100430_2257~01.jpg

ちなみに右の梅酒は

そーとー美味しくて

開けたその日に全部

飲み干しましたロケット雷(笑)



いつもお店を出た瞬間

酔いが回って奇行するガーンあせる



やっぱオーストラリアでも

そーやったけど飲みすぎは

禁物やね叫び叫び叫び叫び




あ~~~~~。


めぐとみゆこ・・・

ニュージーランドで

頑張ってるかなあしょぼんラブラブ



会いたいよ~~~~パードキドキ



私もがんばらなきゃビックリマーク


おわりヒマワリ