昨日・今日にかけて

研修で湯布院に行って

きました~~~グードンッ



最近まじでブログ

更新できてない…。



帰って寝て起きて

仕事で帰って…の

繰り返しできつーいガーン



学生に戻りたいしょぼんあせる



マンネリの毎日が

当たり前で毎日が

勉強で自由な時間が

全くありましぇん叫び叫び



昼前に起きてた

学生時代。。。


今や5時半起きドンッ


夜更かししてた

学生時代。。。


今や10時半就寝ドンッ


今週は土曜日も

出勤で月曜日休みパー



おーまいがーーーDASH!



がんばりますハートブレイク




まぢみんなに

会いたいよーーーしょぼんラブラブ




もう研修以外も

何もかも辛いよ・・・。



なんか違う。



やっぱみんなに

逢いたいし遊びたいしょぼん



やばっ。

病んでる?ワタシ。ドクロ




とりあえず

日誌書いて

寝るとしますかかお汗


あっ。今日はなんと

給料日なのです¥


それだけのために

がんばるでーすにひひ


でも今月は少ない

みたいだ・・・(笑)


もらえるだけ

幸せなことですラブラブ


おわりブーケ1


my★bLog-ファイル03190001.jpg

G6だいすきーードキドキ



前髪がうっとうしいと

研修中に思いまして

前髪を切りました美容院


やっぱり自分で

切ると失敗するあせる


大好きなモデルの

一人の武智志穂ちゃん

みたいになりたくて・・・



my★bLog


こんな前髪にしたいけど

案の定失敗しましたガーンDASH!


まあ今日に始まった

ことじゃないからね汗


毎回失敗するもんショック!ドンッ


まじ武智志穂ちゃん

大好きすぎるーードキドキドキドキ


武智本欲しいなあパー音譜



あと私が好きな

憧れてるモデルは


my★bLog

池田泉ちゃんドキドキ


中学のときにZipperを

買いよってよく切抜きとか

ノートやぷり張に

貼ってたなあ~ラブラブ!恋の矢


今はナチュラルで

本当に憧れてますひらめき電球合格


my★bLog

あとは青柳文子ちゃんドキドキ


3人とも原コレとか出てるし

アメブロしてるから興味が

あったら見てみてねチョキ合格


私、一応読者ですラブラブ!ラブラブ


毎日チェックは

欠かせませんからにひひ



まじ3人ともナチュラルで

可愛過ぎるーーー口紅


将来3人みたいな

ロングにしたいなおとめ座




なんやかんやで

やっぱり昔から好きな

モデルは・・・


my★bLog

my★bLog

虎南有香ちゃんねグッド!ドキドキ


タメでドストライクな

タイプの顔しちょんもんキスマーク


こんな顔なりてーい叫び叫び


あっ虎南ちゃんも

アメブロしてますチューリップピンクチューリップ赤


またまた読者ですべーっだ!音譜




以上ビックリマーク


私の大好きな

モデル紹介でした目ラブラブ



叶うことなら

ナチュラル美人に

なりたい私でしたニコニコクラッカー



ってか間違い電話で

留守電まで入ってて

掛け直して間違いって

いった方がいいんかなはてなマーク


ほっとくべきドクロ!?


なんかその人フィリピンに

転勤になったんだって(笑)


迷うなーーーーーしょぼんあせる



おわりいちごドキドキ