昨日・今日にかけて
研修で湯布院に行って
きました~~~![]()
![]()
最近まじでブログ
更新できてない…。
帰って寝て起きて
仕事で帰って…の
繰り返しできつーい![]()
学生に戻りたい![]()
![]()
マンネリの毎日が
当たり前で毎日が
勉強で自由な時間が
全くありましぇん![]()
![]()
昼前に起きてた
学生時代。。。
今や5時半起き![]()
夜更かししてた
学生時代。。。
今や10時半就寝![]()
今週は土曜日も
出勤で月曜日休み![]()
おーまいがーーー![]()
がんばります![]()
まぢみんなに
会いたいよーーー![]()
![]()
もう研修以外も
何もかも辛いよ・・・。
なんか違う。
やっぱみんなに
逢いたいし遊びたい![]()
やばっ。
病んでる?ワタシ。![]()
とりあえず
日誌書いて
寝るとしますか![]()
![]()
あっ。今日はなんと
給料日なのです![]()
それだけのために
がんばるでーす![]()
でも今月は少ない
みたいだ・・・(笑)
もらえるだけ
幸せなことです![]()
おわり![]()
G6だいすきーー![]()





