m.b.★ ‐まいぶろ‐ -22ページ目
なんやろ~。
結果がどうあれ
前向きに歩くしかない。
初めは落ち込んで
いいけど次に向けて
歩いて行かなきゃ。
後ろ向きに人間
歩けんもんね。
私もすごく辛い。
神様は試練を与えて
人間を強くさせるんや
って思った。。。
それが当たり前やけど
ちょっと試練が重すぎ。
でも焦る必要ない。
今だけ、今だけが
辛いだけでそれを
乗り越えて幸せを
掴む時、、、
それはきっと努力した分、
それなりの大きな幸せが
訪れるはず。
神様はきっと
見ていてくれる。
辛くて、辛くて、、、
今すぐ泣きたいけど
皆の前ではその姿を
見せないその優しさが
わたしは大好き。
人間はそんな
思いやりだったり・・・
それが何よりも
大事だと思うな。うん。
本当は泣き虫やけど
我慢したってのは
本当に頼もしかった。
人一倍ネガティブで
人一倍メンタル弱くて
人一倍泣き虫で
でも
人一倍優しくて
人一倍真剣で
人一倍素直で誠実
私はずっと信じてる。
ゆっくり焦らず
将来のために
がんばってこうね
次っ
がんばろうね
飼い主は飼い犬を
すぐには捨てません

おわり
無事に大分に昨日
帰ってきましたあ
いや~、一週間は
長く感じました
研修初日から
女の子の日になるし
携帯も没収やし
朝から夜まで勉強やし
囚人並みでした

お風呂で出てからも
みんなで翌日の
テスト勉強したり
とりあえず辛かった。。。
けど楽しかったです
同期106人。
年上だけどタメ口
最初は違和感やけど
すごい班員のみんな
いい人でから・・・
ほんといい友達に
なりました~~


班員のみんなだよ
班員以外の子とも
友達になれたりして
楽しかったよ
これからも同期会とか
して仲良くしましょう

私の左にいる子は
同じ短大卒のあやか
むっちゃおもろいからな
勤務地が近いし
今度ご飯に行こう

それなりに怒られたり
辛くて中日とか
帰りたくて泣きそうに
なったけど、、、
なんだかんだ
みんながいて頑張れた
これからも負けず
頑張らなきゃね。
辞めちゃダメや。
これから辛くても
頑張ります

ってか話変わって・・・
一週間しかテレビ
見てなかったけど・・・
CMの変化率に
驚きました~~
(笑)
なんか新CMありすぎ
たかぴろもCM出てたけど
なんか、、、、変っ
←
やっぱ「Pure」のPVが
イケメンですな

とりあえず月曜日から
店頭実習なので・・・
しんけん緊張してます
電話応対できるかな
まじやばいよ~~~
積極果敢に
がんばります

おわり

