なんやろ~。


結果がどうあれ

前向きに歩くしかない。


初めは落ち込んで

いいけど次に向けて

歩いて行かなきゃ。


後ろ向きに人間

歩けんもんね。



私もすごく辛い。



神様は試練を与えて

人間を強くさせるんや

って思った。。。


それが当たり前やけど

ちょっと試練が重すぎ。



でも焦る必要ない。



今だけ、今だけが

辛いだけでそれを

乗り越えて幸せを

掴む時、、、


それはきっと努力した分、

それなりの大きな幸せが

訪れるはず。ビックリマーク



神様はきっと

見ていてくれる。



辛くて、辛くて、、、

今すぐ泣きたいけど

皆の前ではその姿を

見せないその優しさが

わたしは大好き。ドキドキ



人間はそんな

思いやりだったり・・・


それが何よりも

大事だと思うな。うん。



本当は泣き虫やけど

我慢したってのは

本当に頼もしかった。



人一倍ネガティブで

人一倍メンタル弱くて

人一倍泣き虫で


でも


人一倍優しくて

人一倍真剣で

人一倍素直で誠実




私はずっと信じてる。



ゆっくり焦らず

将来のために

がんばってこうねニコニコ





次っ!!

がんばろうねヒマワリ



飼い主は飼い犬を

すぐには捨てませんにひひチョキ



おわりリンゴ






無事に大分に昨日

帰ってきましたあひらめき電球



いや~、一週間は

長く感じましたDASH!



研修初日から

女の子の日になるしむっ


携帯も没収やし

朝から夜まで勉強やし

囚人並みでしたガーンガーン



お風呂で出てからも

みんなで翌日の

テスト勉強したりパー




とりあえず辛かった。。。




けど楽しかったです!!




同期106人。



年上だけどタメ口得意げ


最初は違和感やけど

すごい班員のみんな

いい人でから・・・恋の矢


ほんといい友達に

なりました~~女の子男の子晴れ



my★bLog-20100407150400000001.jpg

班員のみんなだよブーケ1


班員以外の子とも

友達になれたりして

楽しかったよさくらんぼ



これからも同期会とか

して仲良くしましょうチョキキスマーク


私の左にいる子は

同じ短大卒のあやかひらめき電球


むっちゃおもろいからなにひひ


勤務地が近いし

今度ご飯に行こう音譜ナイフとフォーク



それなりに怒られたり

辛くて中日とか

帰りたくて泣きそうに

なったけど、、、


なんだかんだ

みんながいて頑張れた!!



これからも負けず

頑張らなきゃね。グー




辞めちゃダメや。



これから辛くても

頑張りますグッド!雷




ってか話変わって・・・



一週間しかテレビ

見てなかったけど・・・


CMの変化率に

驚きました~~テレビ(笑)


なんか新CMありすぎビックリマーク



たかぴろもCM出てたけど

なんか、、、、変っむっ爆弾



やっぱ「Pure」のPVが

イケメンですなラブラブ!ラブラブ!






とりあえず月曜日から

店頭実習なので・・・

しんけん緊張してますガーン


電話応対できるかな汗



まじやばいよ~~~ショック!



積極果敢に

がんばりますグービックリマーク


おわりキノコ


my★bLog-100330_1925~010001.jpg


いま至福の刻で食べてますドキドキ



もう酔ってるかもーーーショック!ショック!


自分制御しなくちゃ爆弾(笑)



銀が今、横で
『オレ、二階堂(麦)派やわんわん
って一人で言ってますニコニコアップ晴れ



黒霧無理だってパードンッ


ってか芋焼酎が無理やてパーあせる



私が飲もうかなあーー音符



ってかたこわさブーム到来!!

ウマウマだよーーーナイフとフォークドキドキ


ってか琉球に
サーモン入ってたしショック!(笑)



二軒目も行きたいなドキドキドキドキドキドキ