my★bLog-100329_1539~01.jpg
今日は挨拶に行って
昼からばあちゃんと
わったんやら行きました音符

写メは大戸屋の
『黒蜜豆乳』だよーーラブラブ!ラブラブ!

むっちゃうますぎるよドキドキ

リピ決定ですなニコニコグッド!アップ


今日は兄ちゃんが帰ってきて
彼女さんに逢いましたあ晴れ

私が言うのもあれやけど…
かわいすぎます、はい。(笑)


my★bLog-100329_2309~01.jpg
これをコンビニで買ってくれて
むっちゃ気が利くお姉ちゃんドキドキ
的な存在です(´^ω^`)キラキラ

もっと仲良くなりたいパンチ!ドキドキ



帰りにお母さんがマックの
テキサスバーガー食べたいって
言うからドライブスルー車ナイフとフォーク

my★bLog-100329_2315~01.jpg
ちゃっかりシナモンメルツも
買いましたあ(^O^)ドキドキ

お母さんも好きなのだ!!晴れ


とりあえず明日明後日は
学生生活最後の休みなので
有意義に過ごしますにひひアップ


至福の刻で食べ飲み放で
なおかつカップルシートラブラブ!ドンッ

その後は、、、

ホテル Finoに泊まりますドキドキ
(ラブホちゃいますよパー爆弾←)

ビジネスホテルだよアップ


ネット予約すると
二人で14000円くらいの部屋が
6000円くらいになるの!!ドンッ

ある意味詐欺よね~~(笑)


とりあえず最後の2日間、
楽しんできまーーーーーすパードキドキ

おわり(^_^)音符
 
銀は偏頭痛持ちみたいで
よく頭痛がするとか言う汗


でもご飯食べたら治るらしく
本当に気分屋な人ですにひひアップ


この前、お母さんと3人で
ご飯ナイフとフォーク食べてるときに頭痛で
寝ちゃったもなおくんわんわんひらめき電球

my★bLog-100325_2128~01.jpg

お母さんのカメラカメラ
パシャパシャパシャ…キラキラ

本当に食べてる途中に
寝るとかよっぽど疲れが
溜まってたんだな~パーって
お母さんと話してたショック!ショック!ダウン



ってか昨日は銀にむっちゃ
ヒドイことばっか言ってた。。

要らないパー必要ないパー
もう逢いたいとか思わんパー

その他にも、、、

むかつくパーイライラするパー
めんどくさいパー etc..

いっぱい②傷付けて
銀を追い込んでしまって
泣かせちゃって…ガーンDASH!


その時はヒートアップして
自分を制御できなかった。


言い出したら後には
戻れんくて、、、

4時間も電話で喧嘩してたダウン


結局私が一方的に別れを
切り出しちゃって。バカよね。


なんか意地みたいなのも
あって今さら嘘だよ音符とか
言えないし昨日は本当に
わけわからんやったあ…ガーン



でも今日、銀と連絡を
取り合ってない自分が
変に感じちゃって、

やっぱ銀って生活の一部で
離れたらダメな存在なんやって
改めて思わされた。


私の自分勝手な言い分を
優しく許してくれる銀が
本当、うれしかった…


普通、許さんよ?(笑)


でもそこが銀やし
こんな人をもう絶対に
傷付けちゃダメって思った!!


大切な…大切な人。


なんでも受け止めてくれるし
よくわかってくれてるニコニコチューリップ赤


なんやかんやでよく
わからんブログになったけど
昨日今日にかけて思った事を
少~しだけ書いてみましたアップ


銀次さんひらめき電球
my★bLog-DECO_20100329010841.jpg
…だいすきですよラブラブ!ラブラブ!(笑)←

おわり(●^o^●)音符

あと3日でついに
始まっちゃいますよ~パードンッ

お友達出来るかな~?とか
ワクワクするけどやっぱり
不安が勝りますね(´Д`)雷

my★bLog-100323_1905~010001.jpg
めぐドキドキきっづドキドキわたしドキドキ

my★bLog-100323_1901~010001.jpg
めぐドキドキわたしドキドキみゆこドキドキ


もうこの時から約1週間
経っちゃうわけだねパーパーDASH!

早いねーーーーーー!!爆弾


オーマイガーーーー(゜_゜)ダウン

ってか今日は(昨日から)
あやねちゃんとずーっと
しとったのだ!!ドキドキ

何気に研修用のジャージが
オッソとゆーねラブラブ!ラブラブ!

しまむら最高やあにひひアップひらめき電球

明日は企業に挨拶に
行って参ります(@_@)あせる

緊張だな~~あショック!ショック!ショック!ショック!