
今日は挨拶に行って
昼からばあちゃんと
わったんやら行きました

写メは大戸屋の
『黒蜜豆乳』だよーー


むっちゃうますぎるよ

リピ決定ですな



今日は兄ちゃんが帰ってきて
彼女さんに逢いましたあ

私が言うのもあれやけど…
かわいすぎます、はい。(笑)

これをコンビニで買ってくれて
むっちゃ気が利くお姉ちゃん

的な存在です(´^ω^`)

もっと仲良くなりたい


帰りにお母さんがマックの
テキサスバーガー食べたいって
言うからドライブスルー



ちゃっかりシナモンメルツも
買いましたあ(^O^)

お母さんも好きなのだ


とりあえず明日明後日は
学生生活最後の休みなので
有意義に過ごします


至福の刻で食べ飲み放で
なおかつカップルシート


その後は、、、
ホテル Finoに泊まります

(ラブホちゃいますよ

←)ビジネスホテルだよ

ネット予約すると
二人で14000円くらいの部屋が
6000円くらいになるの


ある意味詐欺よね~~(笑)
とりあえず最後の2日間、
楽しんできまーーーーーす


おわり(^_^)





で








