卒業式のあとは
謝恩会には行かずに
めぐたんとプチデート![]()
![]()
あることをしてから
プリクラを撮りに行った![]()
![]()
んでいろいろ語って~![]()
![]()
みんなと合流してプリクラ![]()
んで金鈴に飲みに
行きました![]()
![]()
も~爆笑
爆笑![]()
またもやメイク崩れの元の
涙が溢れ出ちゃった![]()
![]()
G6は本当に楽しい![]()
![]()
っと・・・急にうちらの
席の電気が消えて![]()
サプライズケーキ
の
登場~~~~~~![]()
![]()
そうです![]()
3月はみゆこ&もえの
20歳の誕生日なのです![]()
どーーーーーーーーーん![]()
感激してる二人![]()
みゆこ泣いちゃった![]()
![]()
もえもみゆこも真剣
ビックリしてて嬉しかった![]()
![]()
めぐとプチデートしてる理由は
ケーキを買いに行ってたのです![]()
なぜか美幸も入った![]()
(笑)
んでおいしくケーキを頂き
もえは明日の事情で
先に帰っちゃいました![]()
![]()
もえ
がんばれよ![]()
![]()
んで5人になり私以外が
東方神起好きで超4人で
盛り上がってて大変やった
(笑)
もえが帰ったから私が一人が
はみ子になった![]()
![]()
何かあればすぐに東方神起![]()
![]()
全くわからんかったし、
めんどくさかった~あ![]()
(笑)
でもそれだけ好きな気持ちは
伝わったしうらやましいね![]()
![]()
私もぺ・ヨンジュンから
韓国好きになろうか
(笑)←
でも5人でもすっごく
楽しくて面白かった![]()
![]()
次に6人で集まるのは
いつになるんやろ~![]()
![]()
まぢ集まれるときは
定期的に集まりたいな![]()
G6大好き過ぎる![]()
![]()
いままで2年間
一緒にいてくれて
ありがとうね![]()
![]()
![]()
これからもず~っと
友達だし不滅やな![]()
![]()
時間があるときは
いつでも誘ってね~~![]()
![]()
楽しかった1日。
もっと楽しかった2年間。
みんなありがとう![]()
だいすきだよーーー![]()
卒業おめでとう![]()
![]()
おわり![]()

Withを買いました








(笑)














