3月23日はついに
卒業式でした~![]()
![]()
![]()
朝は結局2時間しか寝れず
美容院へGO![]()
![]()
こんな髪型にして頂きました![]()
最初19㎜のコテで縦ロール
してて、ほぐす前だったから
ベルサイユの薔薇みたいに
ネタな髪型で焦った
(笑)
でもしっかりほぐして
ボリューミーな髪に
してくれたから良かった![]()
んで卒業式へ学校に![]()
他にもた~~~~くさん
写真撮ってて載せたいけど
載せれない![]()
![]()
でもむっちゃ楽しかったし
感慨深かったな・・・![]()
2年間て本当に
あっという間だったな。
最近こそ皆と親睦遠足で
大宰府に行ったり、
最近こそオーストラリアに
短期留学してたり、
最近こそ。。。
本当にあっという間![]()
![]()
この2年間を過ごして
何を得られたんかな~。
充実してた日々だったけど
高校時代の私と比べて
大人になったのかな![]()
![]()
でも友達にはすごく
助けられて充実してた![]()
本当に大好き![]()
![]()
変わったのは私の
体重くらいかな~
(笑)
とりあえずこの2年間って
たっくさんの思い出が
詰まった宝物の日々![]()
ここの大学に行けて良かった
って心から思うな![]()
![]()
みんなありがとお![]()
![]()
そしてお母さんとか
ばあちゃんとか先生とか
みんなにも感謝やね![]()
ばあちゃんも首に
スカーフを巻いてて
可愛かったなあ~~![]()
![]()
むっちゃ大好きや![]()
![]()
今まで携わってくれた
人たちにありがとう![]()
これで”学生”って括りが
終わっちゃったね~![]()
これからがんばります![]()
![]()
おわり![]()
![]()























(笑)