3月23日はついに

卒業式でした~パーしょぼんあせる





朝は結局2時間しか寝れず

美容院へGO美容院DASH!














こんな髪型にして頂きましたラブラブ

















my★bLog













最初19㎜のコテで縦ロール

してて、ほぐす前だったから

ベルサイユの薔薇みたいに

ネタな髪型で焦ったガーン(笑)





















でもしっかりほぐして

ボリューミーな髪に

してくれたから良かったにひひ





















んで卒業式へ学校にひらめき電球


















my★bLog




my★bLog




my★bLog




my★bLog




my★bLog




my★bLog




my★bLog




my★bLog


my★bLog



my★bLog




my★bLog




my★bLog



他にもた~~~~くさん

写真撮ってて載せたいけど

載せれないにひひあせる
















でもむっちゃ楽しかったし

感慨深かったな・・・しょぼん



















2年間て本当に

あっという間だったな。
















最近こそ皆と親睦遠足で

大宰府に行ったり、


最近こそオーストラリアに

短期留学してたり、


最近こそ。。。

























本当にあっという間!!!!




















この2年間を過ごして

何を得られたんかな~。



















充実してた日々だったけど

高校時代の私と比べて

大人になったのかなかおはてなマーク
























でも友達にはすごく

助けられて充実してたキラキラ















本当に大好き!!ドキドキ





















変わったのは私の

体重くらいかな~にひひ(笑)























とりあえずこの2年間って

たっくさんの思い出が

詰まった宝物の日々キスマーク



















ここの大学に行けて良かった

って心から思うなべーっだ!恋の矢




















みんなありがとおビックリマークビックリマーク




















そしてお母さんとか

ばあちゃんとか先生とか

みんなにも感謝やねニコニコ
























ばあちゃんも首に

スカーフを巻いてて

可愛かったなあ~~にひひドキドキ





むっちゃ大好きやドキドキドキドキ





















今まで携わってくれた

人たちにありがとう!!























これで”学生”って括りが

終わっちゃったね~パー




















これからがんばりますグーDASH!












おわりブタ晴れ




my★bLog-ファイル01100001.jpg


今日はみんな
お疲れさまーーーっパードキドキ



今日はたっくさん飲もうビール晴れ


楽しみだにゃーーラブラブ!ドキドキ


G6だいすきだあドキドキドキドキドキドキドキドキ




やばーーーーい。




眠れないよーーーーお。





(´Д`)(´Д`)(´Д`)








明日は4時30分起きなのに
全く眠気が来ないのショック!!!




明日は卒業式+夜には飲み会ビール

楽しみだなあラブラブ!ドキドキ




寝とかなきゃやばいのに´`;



目をつぶって
黙々と羊を数えなきゃ。(笑)



おやすみ。。。


my★bLog-DECO_201003121230120001.jpg
早く家を決めようねプンプンラブラブ(笑)




お金が~~~~~~…。


オーマイガーーーー(゚θ゚)ドンッ