20日は家族で臼杵へ

お墓参りに行きましたニコニコ



















ってかむっちゃ暑くなかった!?


















真夏並みに暑くて

半端なかった~~~ショック!晴れ




















お昼ごはんはお寿司の

はずがラーメンに変更ラーメン




















「幸悦」ってお店割り箸
























my★blog-100320_1310~030001.jpg

Aセットってやつ音譜




















これをセルフで入れて

食べましたビックリマークビックリマーク































my★blog-100320_1323~01.jpg

どーーーーーーーんグッド!にひひ



にんにく醤油でございますクラッカー




































むっちゃ美味しかったラブラブ!























ラーメンも美味しかったし

行ってみてね~~~音譜


























そのあとは臼杵の

しまむらに行ったりして

服を買ってもらったワンピースラブラブ













アーガイルの半袖の

セーターと下着とチョキ合格


















とりあえずたくさん

服が欲しいよね・・・ガーン





























トキハの2階のお店で

あのトレンチコートが

欲しいのでーーーす得意げひらめき電球





あとNBBの服も

欲しすぎるよ~~あせる

















それよりもお金を貯めて

早く銀と住みたいむっ!!























は~~~~あ。。。

























ロト6当たらんかなDASH!(笑)








おわりわんわん夜の街




ついに勤務店が

決定致しましたよ長音記号2銀行






今からして、胃が痛いガーン(笑)












ってか19日は銀とのデート後

兄ちゃんが帰ってきてて

飲み会に夜、行くらしく

送ってと言われ・・・














友達2人も滝尾に迎えに行き

CPの前の「ろく」っていう

焼き鳥屋に送りました車DASH!












んで迎えもしてということで

夜中12時に連絡がきて

迎えに行ったら3人とも

出来上がってて・・・にひひ(笑)




















そのノリでカラオケに

拉致られてしまいましたカラオケあせる
























最初はゲーセンだけと思い

ついて行ったけど、カラオケも

行くとなり、しぶしぶお供したショック!


























しかも私、部屋着NG(笑)




























1時間、付き合いましたパーカラオケ




























歌えという振りもあり、

断るばかりじゃシケルから

無難にくぅーちゃん歌いました叫び































なんやかんやでみんなを

送って帰り着いたのが

夜中の2時ですよ~~パーDASH!



























でも楽しかったし

銀の話もたま~に出たし、

ちなみにだってみんな

銀の同級生やもんにひひ音譜




























下ネタバンバン来るし

おもしろかった~~!!




















でも取り合えず

眠たかったですショック!ぐぅぐぅ








でも久々にカラオケに

行きたいって思った~~べーっだ!ラブラブ













おわりぶーぶー晴れ




my★blog-100315_1424~01.jpg


おはよーです(^O^)(^O^)(^O^)


このブレスレット
最近よーやく発見した!ドキドキ




無くしてたからアクトワンで
安く300円くらいのブレスで
代用してたけどすぐ切れたハートブレイク






だから見つかって嬉ぴーすラブラブ!ラブラブ!






今日はフラットで
髪型の打ち合わせですひらめき電球





何にしようか迷う~~~。




とりあえず準備します晴れ




ネイルも見てこなきゃ口紅ドキドキ