20日は家族で臼杵へ
お墓参りに行きました![]()
ってかむっちゃ暑くなかった![]()
真夏並みに暑くて
半端なかった~~~![]()
![]()
お昼ごはんはお寿司の
はずがラーメンに変更![]()
「幸悦」ってお店![]()
Aセットってやつ![]()
これをセルフで入れて
食べました![]()
![]()
どーーーーーーーん![]()
![]()
にんにく醤油でございます![]()
むっちゃ美味しかった![]()
ラーメンも美味しかったし
行ってみてね~~~![]()
そのあとは臼杵の
しまむらに行ったりして
服を買ってもらった![]()
![]()
アーガイルの半袖の
セーターと下着と![]()
![]()
とりあえずたくさん
服が欲しいよね・・・![]()
トキハの2階のお店で
あのトレンチコートが
欲しいのでーーーす![]()
![]()
あとNBBの服も
欲しすぎるよ~~![]()
それよりもお金を貯めて
早く銀と住みたい![]()
![]()
は~~~~あ。。。
ロト6当たらんかな
(笑)
おわり![]()
![]()








